2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンのメロンゼリー

今、セブンでうってるアンデスメロンゼリーがめちゃくちゃおいしい。 http://www.sej.co.jp/cmp/ibarakihoukatu0806.html メロン欲をこれでもか、と満たしてくれる。すんごくすき。超ジューシー。メロン果肉も3つくらいでっかいのはいってるの。メロンゼリー…

バンブラその後

今日のライブ、で自分のランクがあがるのを発見。★8まで一気にあがった。でも★9の壁はたかい……ううー。ランク名は「小わかて」から「大わかて」になった。 あと、合奏もしてみた。おもしろーい!!前は、合奏のときはメンバーはビギナーかアマしか選べなくて…

シェイミ狩り

★スーパーで氷空の花束のストラップのガチャガチャ*1をみつけて速攻トライ。だってスカイフォルムシェイミもいるんだもん!これはやるしか! 1回目:ギラティナ…ごめん、ムリ。自分にはキミはむりっす。小学生にあげよう。 2回目:ポッチャマ…うん、まあ、、…

080627

★きのうは、ヨドがやってる時間にかえれたので、バンブラを買いに。ヨユーであったわ。無事購入!ダビスタDSもきのう発売だったらしく、そっちは完売してた!20時半ごろ再入荷予定!ってかいてた。スゴーイ。大合奏バンドブラザーズDX任天堂 2008-06-26売り…

080626

★ポケモンべんとう@7-11 http://www.sej.co.jp/products/pokemon0804.html わーお!シェイミのモンコレついてくるの…!?そんなん絶対ほしい!おべんと予約する!★だいすきクラブでジラーチの抽選はじまってたど!ジラーチ〜!きゃ〜!ねがいごとかなえても…

スカイフォルムにめろめろ

★バンブラDXの体験版をDLしてきた。ロビンソン。ビギナーとアマチュアまでしか体験できないけど、なんと今回のDXには、プロの上のマスターランクがあったー!ひゃほう!おもしろそう!あと、歌声のやつも気になるけどまだ試してない!★ファミ通DSの付録にシ…

ハッピーセット

今マック、ハッピーセットがポケモンなんだよね…。はやくいかなきゃ。シェイミーーー! あと、今週土日はぜーったいにいく!!!http://www.mcdonalds.co.jp/pokemon/special.htmlポスターのがしたー!くやしいー!

最近かったものいろいろ

★CROCSの赤のアリスをかった。雨の日にがんがんはく用。 ★CROCSは黒のPrimaをはいてたんだけど、なんかそれより履き心地がすっごいよくなってた。ストラップがついたのと、かかとに布みたいのがついたせいかも。それと、アリスの付け替え用のストラップとジ…

080620

アチャコちゃんのセレブ本出版記念パーチーにおよばれしたので、ドギマギしながら出席。ふだん東京より下に行くのすら珍しいので、その時点で緊張と興奮がすごかった。だってなんか品川すぎたあたりから山手線の乗車客の客層がわたしがふだんのってる山手線…

chumby超ほしいほしい!

いやああ!!chumby*1が超ほしすぎる!この見た目、コンセプト、まじやばい。わたしのどまんなかすぎる!わたし知るのおそすぎる!バカッ!バカバカッ! chumbyってなにかってーと、目覚まし時計みたいな、ちっちゃいTVみたいな、ころんとしたてのひらサイズ…

たのしいことノートかなしいことノートラブノート

クオバディスのあたらしい手帳シリーズ「メモリエ」が超きになる! http://www.quovadis.co.jp/collection/qv_memoriae.html http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0806/10/news066.htmlラブノート*1の解説がすンごい ラブノート。出会いから現在進行中…

080603

★最近のこと、思い出しがき。★店内のBGMがツボすぎて、レジ前においてある「NOW PLAYING」のCDを確認しにいく、ということを初めてした。そんでそのCDかった。THE OWL OF MINERVAサウス・セントラルKLEE / RALLYE 2008-04-19売り上げランキング : 28040おす…