2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

INFOBAR2

★やったー!いんほばー2きたー!信じてたよ!あたい!まってたんだよ!機種変ずっとしなかったんだ!充電の端子のふたがもげてきても、スライドがアホになってゆるゆるになっても、まってた!見えないWebサイトどんどんふえてきてたけど、でも、まってたの!…

070921

★終電2個前の22:45ごろの電車にのったんだけど、人身事故で運転見合わせでず〜っと上野で発車待ちしてた。★23:30ごろ人身事故の片付けおわったってアナウンスはいった。でも今度はその先で別件で停電がおこってるから、動けない、というアナウンス。振り替…

070923

★休日出勤。おひるごはんにカップヌードル持参したんだけど、給湯室でお湯いれたら、全然あつくなくて、まあ、わたし猫舌だしぃ〜ちょうどいいや〜的にふんふーんってできあがるのまってたんだけど、なんか3分後ふたとかあけても湯気とかまっったくでんし、…

タリーズのソルティ

タリーズのソルティキャラメルラテ*1、たちよみした雑誌で知って、うあ!となってまえのめりでむかって、のんだけど、ソルティ具合が微塵もかんじられなかった。…ふつうのコーヒーやん。ってしゃくぜんとしなかった。まちがえたんちゃう?てくらい、塩キャラ…

★PANGEA ORGANICSのせっけんをためしてみたい。再生紙のケースもたまごけーすみたいでかわいい。今度みにいこう。★そうそう、マロニエゲートに上陸した、Couleur Caramelちぇきってきた。グロスを買う気まんまんでいったんだけど、うーん、おもった色がなか…

きになる焼きドーナツ

★立川のecuteにミルクスタンド&焼きドーナツのお店「MILKBAR &BAKEDONUT」ってお店ができるらしい。ecute立川は10/5オープン。焼きドーナツ、、完全にmielの二番煎じふうだけど、どうなんだろうね?ためしてみたいけど、立川、、、いかないなあ。でも非常…

070915

★休日出勤。仕事を鬼の形相でかたづけたあと、新宿へ移動。ガレットたべる。バナナキャラメル。ほろにがうまー。アボカドカレーをつまみ食い。おいしーここすきー。たべものも、店の内装も。でも店の名前がちっともおぼえらんない。にかいめなのに。★夕方か…

070917

★休日出勤。こころここにあらずのまま仕事を片付ける。休日出勤はなんだかこころがすさむわ。静かなのはいいけど、やっぱ、しんどい。★友達が骨折で入院したっていうので、夕方からお見舞いへ。明治屋でシュークリームかってった。ロビーでみんなでおしゃべ…

070919

★繁忙期ってやつ?まじやばい。ハンパない。多分いままでで一番の規模。右手のひじから先がもげそうにいたくてだるい。なんすかこれ。ふってふってしてしまう。(この、ふってふってする、って方言なんだってね!)★こんなんが10月末までつづくってかんがえ…

070912

★ELLE girlがでてたー。かったー。定期的に買う雑誌はこんくらいになってしもうた。あとときどきNYLONかうくらい。おおむね雑誌はでかくて重い。それがやだ。★さいきんオキニのもの。Badgerのバーム*1。パッケージのあらいぐまがかわいい!! 日本未発売ので…

070906

★iPod Touch、ぬぬっ……あいほんから電話とカメラ機能をとっただけかあ。うー!がー!店頭でさわったらカー!となってかってしまいそう。なんか、別にこれじゃなきゃ!とかじゃないのに、なんかあたらしい電子機器を手に入れたい、、、うー!★無線LANまだまだ…

070905

★うわ!なんかひさしぶりにここをPCからみてみたら、↑のぶぶんたいへんなことになってた!またこんどなおす★あっちゅうまに8月おわって9月。日記をさっぱりかいていなくて、世間からおいてけぼりくらったきもちになる。ワ、ワタシハココニイルヨ!!夏もちゃ…