2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

070628

★上野ABABユニクロでMOTOROLAのTシャツをかおうとおもってみにいったけど、LとXLしかなくてあきらめ。かわりにhpのTシャツこうにゅう。なんかいい。★あとは、ドクターブロナーのマジックソープのラベンダーを買って、アーグラーでダールとエビマサラたべてか…

070629

★朝、駅あるいてたら、小学生の遠足の集合場所になってて、帽子かぶったこどもたちがいーっぱいいた。わー!ポケモン対戦もうしこみたいなあ!とかおもってたら(なかば冗談ですよ…)一人の男児が突然ビシィっ!てわたしのほうにからだを正面むけてきをつけ…

070625

★今朝電車でBOX席の向かいにすわってきた女性が、のりこんできたとき超寝起きすっぴんだったのに、わたしが窓の外みてぼーとしてる一駅もすぎないうちに、ぱっちりおめめばさばさまつげに変身してたのでおどろいた。はやわざ。。。そんでそのひとは、今度は…

070624

★ドーナツプラントでバニラビーンズとケーキドーナツのピスタチオチョコをかってもちかえる。★2piece cafeでおひる。サーモンとアボカドのライスとパンケーキを注文。パンケーキはそば粉いりでさっくりもちもちでおいしい!!サーモンのライスのほうもおいし…

070622

★はやめにしごとおわれたので、ひさびさにアーグラーでカレー。ダールカレー最高。エビのバターマサラ最高。★そのあと、モスにストローをのみに。ストロー行列できてるかなあ、うふふふなんていいながらいったんだけど、がらがらだった上、店内でストロー飲…

070623

★つくばのアルルにマカロンを買出しに。ついでにケーキたべた。バニラシャンティっていういい名前の紅茶と、いちごのグルマンディーズっていうの。シュー生地のあいだにいちごとピスタチオクリームがどーっさりはさまってるの。衝撃のうまさだった!!生地も…

070622

★ゆりかもめ線のキャラ「ゆりも」ちょっときになる。ハンカチかわいいな。 http://www.yurikamome.co.jp/events/goo19.php★ファミレスCOCO'Sのココナッツバナナケーキがめちゃめちゃおいしかった!なまあったかいんだけど、ココナッツとバナナがこれでもか!…

070620

★ぐわわーん!!!レトラスドゥマのマカロン、父の日をもっていったん休止だと!!再開は9月を予定だって。ショ、ションナ!!!ちょうショック!スケやんもいないのにどこのマカロンで紛らわせればいいんだーい?つくばのアルルくらいしかないやい!クスン…

070621

★あーもう。きょうもきょうとてじこけんお。朝からずどどーんともやもやしておる。もーやだー。ざいあくかんとかうしろめたさとかかんじずいきたいものだよ。そうやってちゃんとしたいのに。なのになのにだめ人間ーっ!★いや、、なんで朝おきられないんだろ…

070619

★ワーイ! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070618_highest_monument/ 牛久大仏せかいいちー!イエイ!だんとつだぜー!★キットカットバナナ味。おいしい。うそっこバナナあじ。明治アーモンド塩クランチ。まあまあ塩味。ざっくざくしておい…

私の脳って

net

★脳内イメージ*1やってみた。 妙になまなましくてすんません。 あと、本名でやったら、「だ、だれ!?だれなの!?そこにいるのはわかってるのよ!!?」ってくらい頭の中をのぞかれたかのようだった…。コワス! *1:http://maker.usoko.net/nounai/

こっちが本名の

070615

★なんだかきょうは肩こりと頭痛がひどい。頭がずどーんとしてる。寝不足か…。きのうはPタンのオソロアクセ画像とかみて、うあーってなったりしてた。YAMASHITAのYじゃなかったんかーー…(ずっとそうだといい続けてた)で気づいたら2時過ぎててあわてて寝た。…

070616

★雨の日ようの靴で前からの候補としてあったのがCROCSのPrimaっていうバレエシューズタイプのやつ。でもこれほんと店頭でみかけなくって、色もサイズもそろってるとこがぜんぜんない。ネットでオフィサルから通販するかなーっておもってたんだけどそれも今混…

070617

★ポケモンやっとクリア。レベル53〜58くらいで再挑戦してみたら、なんとかうっかり勝ててしまった!でもほんと最後チャンピオンのガブリアスでもうだめだ、、とおもったけど、ほんとギリギリなんとかたおせた。よかったああああ。ゲンガーよくやった!さいみ…

やったあ

チャンピオンクリアしたー!! ぜんこく図鑑になったー にっきバグったー バトルタワーでタッグくんでやるのたのしー パッチールがほしい かわゆいー

070613

★ガーン!!!スケやん閉店・・・!!??オフィサルサイトなくなってる。。そ、そんなああああ!!つか正式な発表なく閉店!?店はまだ「改装準備」の紙のままなんだろうか?まじでしょっく。改装準備をしんじてたのに!!うええええ!もうあのシトロンマカ…

070614

★まったく今日は目が乾燥してあかない。なんだこれ。ちくちくするし。もしかしたら、おとといのカリスマ美容室(バスルーム支店)のときに細かい髪の毛が混入したんかしら。あるあるあるあるー!★こないだからかこうかこうとおもってたことをおもいだした!R…

最近のこと

最近ぴこんときたもの Daim IKEAにいってDaim補充。ウホホーイ。Daimは、アーモンドトフィーをミルクチョコでコーティングしたようなお菓子。でっかいふくろいりだからたべてもたべてもまだある!しあわせ。なかのアーモンドキャンディ部分がナッツボンの味…