2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての試練

JT

ひさびさのこのカテゴリ!だってきょうは祭りでしょう?そうでしょう? http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070223-OHT1T00092.htm 新入社員の淳たんと恋に落ちて結婚までを描く………てどんなシンデレラストーリーですか 毎週毎週脳内で石原さと…

きのうのアイちんのお手紙にステキなコピーが一枚同封されてて、それが中2病のカリスマ、お塩大先生の本の1ページだったんだけど(こういうのしてくれるところも大好きです)、その本むちゃくちゃほしくなったw だっておもしろそうなのはもちろんだけど、、…

J

カツン冠番組、おめでとー!わたしのJ離れの歯止めになるといいなとおもう。だってそのほうが毎日たのしいんやもん!

いちごジュース

デニーズのフレッシュいちごジュース、おいしかった!いちご7粒分+1粒(グラスにささってるの)だってー。すごいなー、7粒ぶんて!

PASMO

AAJにPASMO特集サイトできてた http://allabout.co.jp/special/sp_cashless/?FM=all_special

かっふしゅん!

もー!きょうはすげーぜ!花粉ハンパないね!朝からもー鼻と目がぐしゅぐしゅでくしゃみとまんなーい。もうぐじぐじ。やばい。鼻セレブかっておかないとやばい!

おてまみついた

アイちん(id:chezmoi)からステキなおてまみついた。うれしいうれしいうれしいー!ありがとうー!手作り便箋&封筒はあいかわらずのクオリティの高さで、うってたら普通にかうだろ、ってくらいキャワで、なんでこんなの自分でつくれるのか意味不明、って領域…

願いのピノ

何日か前にかっておいて、おやつに楽しみにとっておいた、ピノいちご味をさっき食べた。 あけたらなんか白い水滴のようなものがついてて、なんだ?なんだ?とおもったのもつかのま、わ!!★型ピノがはいってるー!初めてみたー!わわわー!これが願いのピノ…

デンマークのせっけん、Badeanstaltenのせっけんつかってみたいなー。 http://www.badeanstalten.dk/ ほらーこれー。すんごいおいしそーだよー! 日本だとあんまうってないんかねえ。 【Badeanstalten:バーデンスタルテン】ハンドメイドソープサンフラワーオ…

さっきタバコの自販機でみかけたcapri fioreっていうタバコのパッケージがかわいかった。ピンクに水色のみずたま。+花。かわいーな。 タバコすわないけど、もしすってたら、パケ買いとかしちゃうんだろーな。

応援団続編

http://www.nintendo-inside.jp/news/200/20041.html でるんだー! わーん!バンブラも続編だしてー!WiFiでセッションしたいよおお!!

ピクロス初対戦

ピクロスではじめてワイヤレス対戦してみた!おもしろーい!これ人数多ければ多いほどおもしろそうだなー。 人が問題といてるときらくがきでじゃまできるんがめっちゃ楽しい!!ワイヤレスって未来だわ〜

PASMO続報

ガイドブックよんでて学んだこと 現在、都営線の磁気定期券とSUICAの定期の2枚をつかってるひと 3/18〜3ヶ月間、定期券発売所にて1枚のPASMO定期券にまとめてくれる。 新たにPASMO定期券を発行して、現在の定期券を手数料ナシの日割り計算で払い戻ししてくれ…

さいきんきになるキャラ

★ジクサー http://www.shinjuku-chuo.com/ 新宿中央通のキャラ あんまプロモーションされてないので、応援していきたい気がした TOPページのしたのほうにちんまりといる「ジクサーで〜す!」がせつなさMAXでよい。★めいすいくん ポスターでみかけて、お、な…

貼り紙

きのうかいたけど、スケやんの休業の貼り紙。 意気揚々として神谷町にむかい、頭の中はシトロンマカロン一色!はふはふ!あとはーピスタチオもぜったいかうやん?あーとーはー、またカシスあったらいいなーー。うふふふふー 「また日曜休業にもどってたりし…

★5個て。

きのうはじめて上野のデリー*1ってカレー屋さんにいきました。こじんまりした狭いお店に、ぎゅうぎゅうのお客さん!みんな静かに黙々と食べてる。 ベンガルカレーっていう野菜とえびのカレーと、南インドのスープっての(名前忘れた)を食べた。まずスープが…

今朝電車でひさびさに森をやってる女子に遭遇したんだけど、そのやり方がまったくわたしとは違ってたので超おどろいてガン見してしまった! なんか、部屋の中や森の中、会話のダイアログの選択、とにかく全部をタッチペンでやってて、ものすっごい速さで走り…

こうたった

ピクロスDS発売元: 任天堂価格: ¥ 3,344 (12% OFF)発売日: 2007/01/25売上ランキング: 25おすすめ度 posted with Socialtunesあーあ…つい…つい…つい…ザらスにあったから…つい… ちょっとやってみたけど、なにこれ、超やりづらいんですけど!!(むかつく女…

ショッキン・・・!

ひさびさにスケやんマカロンがたべたくて、お店にいったら、なんと、なんと、休業中だったーーー!ズガーン!! 店内改装のため、2/15からしばらく休業します、って貼紙が……愕然!イヤーー!!しばらくって!?しばらくっていつなの!?どんだけまてばいいの…

最近のおきにいり

LUSHのマッサージバー「とろけてハニー」*1 チョコバナナのにおいー!ホワイトチョコとバナナとはちみつなどがはいってるらしい。ちょっとカクカクしててもちづらい形だけど、かっさかさの足のために毎日お風呂上りにせっせとぬったくってます。固形を肌にこ…

はとバスキティ

http://search.hatobus.co.jp/main/kitty.html これにのって観光したいんだけど、グレーとピンク、どっちがくるかは当日のおたのしみだなんて!! グレーのにのりたいのにー!! グレーのほうが車体のイラストがかわいい!しかしキティのコースは、いきたい…

きょうは花粉がすごいようなきがする。花粉のせいか寝不足のせいかわかんないけど、右目が半分くらいしかあいてない!カパカパして、あかない

http://www.anan-ds.com/ http://www.famitsu.com/game/coming/2007/01/27/104,1169869467,66235,0,0.html http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/13/news076.html ちょwすンごいのがでるなァ…なんなんだ!ウワー!プレイ人数1~4人てなってるけど…

ハートのメモリ

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0702/15/news037.html ハートのUSBメモリ かーわいい!かーわいい!ほしい! マウスもかわいー!

ドーナツプラントで限定トートバッグ。わたしのすきなピンク色。かわいいー!うれしい!はやくもちたいなー。ネイビーもかわいかった。 梅が丘のレトラスドゥマでマカロン補給。だいすきなピスタチオ。なんでここのピスタチオはこんなにひんやりクリーミーな…

★わーわー。はちみつチョコ、パレドオール*1、アムールドショコラにでてるんだ!たべてみたかったんだよね…はちみつチョコ… しかしこの時期にバレンタイン特設会場に行くのはいやだーー!ぎゅうぎゅうすぎる!でも普段買えないとこのチョコとか売ってるから…

PASMOMEMO

最近わかったこと SUICAでも都営や営団にそのままいけるようになる つまり、自分のもつ1枚をSUICAメインにするかPASMOメインにするかってこと! 私は今SUICA定期1枚、都営地下鉄定期1枚もってる 次に定期の期限がきれて、更新するときに、SUICA一枚にするな…

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0702/06/news004.html ピクロスはやくほしいなあ…どこもうってないんだもん!(あまぞんでかうのは負けた気がする、なんてねぼけた考えのわたし…そんでそうこうしてるうちに待ちきれず結局あまぞんたのみこむ、な…

★>りょん:バスだけのPASMO定期ならバスの営業所なのかなあ?イマイチよくわかんないよね。わたしはJRと都営との定期だから、、きっと都営の事務所みたいなとこでかうんだよね、、たぶん、、

もーもーぱすも

PASMOのガイドブックみてみたら、PASMOロボ*1に表情がではじめてた…… あの無表情っぷりがきゃわいかったんだけど、表情ついてるPASMOロボもきゃわいい 「紛失しても安心」でワーイ!て両手あげて大喜びのPASMOロボにはきゅんとした あと、およよ?みたいな顔…