2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピニング

★ジムで初めてスピニングってクラスに参加しました。 スピニングってこういうの。→http://www.geocities.jp/kingdomtama/ なんか自転車みたいのを、大音量の音楽にあわせてこいでこいでこぎまくるんだけど。これがめちゃくちゃおもしろかった!! ★このスピ…

ノーブルピンク

DSLiteの新色ピンク、発表されたときは「なんでまたこんなパステル系なんだよぅ!もっとショッキングなピンクplz」っておもって眼中になかったんだけど、きのう電車の中で使ってる人をみたら、かわいくてほしくなってしまった…! DSのピンクみたいな、パーリ…

SICKSICKARASICK...

J

SICKSICKSICK!初ARASHIで、まさにARASICKになってかえってきました。以下たたみます。

きのう買った本

BARFOUT!132 表紙&巻頭インタビュー。インタビューは全員と一人ずつのがある。写真はモノクロだけど、みんなカッコイイ衣装きてて素敵!いい写真いっぱい。しかしばあふあうと久々に買った。。もう132号とかなんだね、驚いた!アラシゴト嵐 集英社 2005-07-25売…

コンニチハ!1月に高熱だしていきなり初ジャニであるカツンにはまって、先月の高熱ですっかりカツン熱がさめてしまって、どうにもこうにもでやさぐれた毎日でした。わたしは高熱でスイッチがON/OFFなるみたい。やっぱアイドルがいるほうが毎日たのしいよ! でもフィ…

数独いろいろ

こないだおもちゃ屋でこんなの発見!kazzle?タカラ 2006-01-27売り上げランキング : 1682おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools数独専用ゲーム機!なんと!こんなのいつのまにでてたん! 数独だいすきっこ&こういうPDAちっくなおもちゃだいすきっこと…