2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

香水届いたー

そのうちレポります。香水は一気に使えないしね… プチサンボンのピーチシャーベット以外に買ったのは ★エンジェルハートヴェローナ オレンジアイスティーの香りっていうのにひかれて!あとピンクに黒リボンってのもかわゆいし。てか私エンジェルハートシリー…

今度はピーチシャーベット

タルティーヌ・ショコラから限定フレグランス『プチサンボン ピーチシャーベット』 くわー!しらなかったー!土曜に発売されたばっかりなんだね!もー絶対ホスィホスィ!レモンパイの次はピーチシャーベットなんだあ。くーこのエリソン君きゃわええ。。。な…

魔女の条件

J

いまさらだけど、魔女の条件をみました。 私ってドラマとか全然見ない人じゃないですか〜?(ですか〜)だからこのドラマも全く知らなかったの。あとからきいたら、かなり当時も話題騒然だったみたいだね!しらなかったー。わたしオクレテルー! しっかし私にはあ…

なんだか手広く…

J

なんかちょっとマンネリぎみになってきたので、視野をひろげようと、嵐ヲタの友達にあっていろいろ洗脳されて、嵐にはまりつつあります。あとはまえからすきだったタキトゥバにも本格的にはまれたらたのしいなーとかおもったり。 なんなんだろこれ。倦怠期?ごめん…

かばんのなかみ

カバンの中身スキーなひとっていっぱいいるとおもうけど、わたしもそのひとり!有名人やモデルのかばんの中身やポーチの中身特集だいすきだけど、もっとすきなのがふつうのほんとふつうのひとのかばんのなかみ!街行くきれいなおねえさんやかわいこちゃん達のか…

バンブラ日誌

「お願い!セニョリータ」(ORANGE RANGE) ピックベース★★★:97 半年ぶりにバンブラやってみたら意外と腕おちてなくておどろき!(↑以前はこの曲のベースは98が最高点だった)やっぱバンブラはたのしいなー。目がめたくた痛いけど。 しかしどうぶつの森はか…

オレンジチョコ

前に使ってたガナッシュフォーリップス、けっこう使い心地よくてすきだったので、また買ってみた。今度はチョコオレンジフレーバー。 http://www.kenko.com/product/item/itm_7111373072.html 前はチョコミントだったんだけど、うーん。どっちがいいかなあ。…

ロミーロミー

かわいいクロミブレス!ハートのクロミの裏側はI(ドクロマーク)Kuroってかいてあるの。Kuroて。Romyとかにすればいいのに!! これ、最後の一個だったの。ちなみにいちご新聞のオマケ。キティとマイメロとクロミの3種類あって、いちご新聞は4冊のこってたん…

超ほしい

NYLONをぱらぱらみててフガー!!!となったこのスニーカー。adidasのFAFIモデル! こりゃヤバイです!ぱにっくです。 なんとしてでもてにいれたあい!超かわゆい。 FAFIといえば今年のユニクロデザインTにFAFIのもひっそりあって驚いたよ。 http://www.uniqlo.co…

60min.など

J

★ウタワラの新コーナーの60minituesカツンのオープニングとエンディングのスーツきて歩くシーンの淳のカッコが超超すきだー。普通にわたしが淳すきじゃなくてぼーっとみてたとしてもあの6人の中で1番すきな格好は淳だし、ドキュン!誰コレ!ってときめいてたとおも…

きいてるよ

JT

カツンスタイルちゃんと毎日きいてるよ。平日これだけが毎晩たのしみなんだもん。おかげで寝不足だけど、、、これなかったら淳さん不足でイーイーなってるはず。 きょうはあれだねー。にくかったね。「うちこいよ」って淳のきめぜりふなんかなあ?実用してるとし…

ストメスがあ

たまりまくり。職場でのストメスがぁぁ。席で飲み物のんだらだめって超きびしい。しんじゃうお。。。 会社帰りMたんとアキバでMacBookを観察。黒はもう完売してた。へー。ほー。うっすいねえ。でもなんかなんかかわいくないよねぇーなんていいながらすぐかえ…

うぃーど

tv

えー! http://www.mxtv.co.jp/weed/index.html 今なにげにヤフーのTV番組表みててびっくり。なに、いまテレビでWEEDやってんの!?ぜーんぜんしらなかったー MXテレビ…うちうつったっけなあ。くわー!ミタスギル

さめてないですよ

J

ずっとかいていないけど、全然現役バリバリっすよ。ミクこもりしてるだけっす。 あ、今はちょっとドーム後の放心状態をひきずっていますが。さめちゃあいません。 ドームでね、おそろしい現場をみたよ。席についてからうちわ作成してるグループがいてね、おも…

クロミバッグ

今ローソンで対象商品のおやつ2つをかうとマイメロとクロミの紙袋(21cm四方)がひとつもらえるの。 対象商品は結構いっぱいあって、グミとかいちごポッキーとかクランキーとかいろいろあったよ。 紙袋はマイメロ、クロミとも各2種類あった。今朝クロミ1つゲ…

ツイン来る

コンビニでみかけてウホッ!てとびついて(まんまと思うツボ)かってみたやつ。 http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/twincle_ichigo/index.html フロマージュいちご味。チョコが☆型やラッキーモチーフ(クローバーとか)のかたちになってる。でもぜ…