2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い雷神

コンビニのレジのとこにおいてあるのでいっつもきになってた「ブラックサンダー〜黒い雷神〜」 http://www.yurakuseika.co.jp/item/black_t.html 『若い女性に大ヒット中!』『おいしさイナズマ級!』とパッケージにおしつけがましいことがかいてあってちょ…

ミューコミ

JT

ミューコミクエスチョンズ10 おふたりに質問です 最近よみはじめたまんがはなんですか? 淳:あっえ〜っ銀魂(ぎんたま)? 聖:テンパイっていうマージャンのマンガ(DJ:わっかんねー 淳:わっかんねーよ(笑)しらねーよ) 学生時代よくきいていたCDはなに…

KAT-TUN STYLE vol.9

JT

木曜日は「やさしさ選手権」! 「きょうもメールいただきてます。私は寝る前に必ず腹筋をして水を飲みます。 田口君と田中君は寝る前に必ずしていることは何ですか?ちなみにアズマックスは寝る前にいったん寝たフリをします。」 淳:僕王子こと田口は作り笑…

ミューコミ

J

ゲスト田口淳之介。おねむだったので完全な書き起こしは挫折しました。ごみんね。いちおう淳がしゃべったとこはだいたい書いたつもり!

KAT-TUN STYLE vol.8

J

やってきました水曜日!王子のダジャリングコーナー!

今日のスケジュール

J

今夜は超ハードスケジュールですよ!(わたしが) なのでスケジュールおさらい KAT-TUN STYLE(ニッポン放送) 23:30頃〜23:40頃 田中聖・田口淳之介 『淳之介のダジャリング?』 R-One KAT-TUN(文化放送) 24:00〜24:30 上田竜也・中丸雄一 ミューコミ(ニ…

KAT-TUN STYLE vol.7

J

昨日にひきつづき今日はもんのすごい破壊力の内容でした……

Caz

J

カツンのとこ立ち読みした。巻頭特集の恭子様にくぎづけだったけど……スゲー えっとインタビュー内容をぶわーっとよんだかんじだと、淳は年上女性超ウェルカムで、パンツスーツをちょっと着崩したかんじでデートにこられたらサイコウ!とかいってました。パンツス…

KAT-TUN MANUAL.8-T

J

淳マニュアルこうしーん☆ いきなり「王子です(ピカーン電球マーク)」て…。文中で僕っていったり俺っていったり定まってないにゃぁ。てか右手に兄貴を従えたゴージャス衣装のソロ曲(夜中のアニソンちっくだと評判の)、タイトル「誓心」て!めちゃびっくり。意外…

ミューコミ vol.1

J

ミューコミー。げすとカツンってかいてたから全員、もしくは日替わりで全員がでるとおもってたのにぃぃ。TTコンビ(カツンスタイルコンビ)が毎日でずっぱりみたい!わたしはうれしいけど…… では昨日のミューコミをまとめ。

KAT-TUN STYLE vol.6

J

今回は衝撃の発言が…!!

KAT-TUN STYLE vol.5

J

王子炸裂☆☆☆ DJ東さんからの前フリ 「田中くん田口くんが今ハマってる食べ物って何?!」

…背が伸びたよ!

J

なんて神ドラマなんだろうねー。ドキドキ∞だったよ。なにあの御曹司! 演技上手じゃないけど、コントみたいだったけど、でも全部がよすぎた。おでこによるしわとか、まゆげがガクガクあがるとことか、眉間に異常によるしわとか、どこからでてんの、って声と…

たまには

普通の日記ていうかメモを。無印のお菓子「レモンの全粒粉クッキー」がちゃんとしっかりすっぱくておいC!ざっくざくで食感もいい。シャルドネも果汁100%だけとはおもえないほどあんまくてジュースィーでおいC! あとシャルドネとひびきがにてるんだけど…。んっと…

もうすぐHappy!

J

あーどきどきするっ!イブニングファイブにもでたのかなー。はやく録画確認したい…そわそわ。

KAT-TUN STYLE vol.4

J

先にいうけど今回はウハウハです。腹黒TEN-Gな淳をもっとみたいわたしにはたまらん回でした。

男心をつかむメール

J

毎日いろいろありすぎる…頭(と財布とHDDレコ)がフル回転! えっと、まず日経エンタ。初めてかったよこの雑誌…500円もするのね。ビックリ。KATとTUNにわかれて対談。なんとなくKAT側の対談はエラそうな印象。上から目線、みたいな。。笑。淳の好きなアーテ…

R-ONE KAT-TUN vol.1

J

上田きゅんとゆっちのレディオもはじまりましたねー。こっちは文字おこしはしてません…。上田君、しつこく「DJ OZMAこと上田竜也です」ていうてたね。きにいってんのかね、アゲアゲ。 今後どうするかって話し合いで、上田くんは生電話がしたい!と力説。女の子…

KAT-TUN STYLE vol.3

J

(ラジベガスDJ東さんからの前フリで) 「ふたりが最初に覚えた言葉は?ちなみに僕は札束です」聖「僕田中は、下腹部です!」 淳「僕田口は、、、坊主ってコワイ!」 ではいきましょうカトゥーンスタイルー!(冒頭の淳語録抜粋) 聖「いや〜3日目ですよー」…

KAT-TUN STYLE vol.2

J

ラジオ二日目ー。なんとなく軽く文字起こししたんだけど(自分のために!)これがもすかすたらだれかの役にたつ日がくるかもしれないので(きけなかったひととかさ…)、せっかくだしのせときまうす! 完全な再現じゃないし、なんとなくざっくりですのでそこ…

いよいよ今夜

J

KAT-TUN STYLE始まるね!キャーキャー!ドキドキ!平日毎晩淳の声がきけるなんて!ああしあわせだーよ。毎日がんばれそうだーよー。どんなかんじなんだろなあ。楽しみ! あ、そうだFCできたね。合同て。えー……。まあなんやかんやいいながら振込みにいくけどさ!む…

Mステと音楽戦士

J

まずMステ。淳が最近髪切って前髪パツンでクリクリパーマで80年代アイドル風だって前情報があったので、むちゃくちゃドキワクしてたんだけど、なんてことはない、普通にかっこええがな……。でもあれはもしや必死に上田きゅんのアイロン借りて伸ばしたりしたのかな…