2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Oricon Style

J

今朝買ってきた。 カツンドーム完全レポと、あと、淳オンリーで見開き1ページインタビュー(Happy!の)があります!表紙にもちゃんと「田口淳之介」って名前が!キャーキャー ドームレポのほうにはスペハピ写真おっきくのってたー☆キャフー!あのシャツは、青シャンブレーじ…

きのうのレディオ

J

淳たんがだんだんラジオにこなれていってる気がする…。むいてんのかな。ラジオ。来週からのレギュラーが楽しみ! きのうの内容は…またあとでまとめるー。

角膜ささくれ

あんまりにも左目痛いの治らないし(約2週間)左目あけられなくて、右目だけでものをみるから頭痛するし、目が痛くてモニタをあんまみられないから仕事にならないし、とにかくもうホントに痛くて痛くて痛くて情けなくて会社の机でもうやだもうやだって泣いちゃ…

THE BEST OF KAT-TUNの感想

J

id:happy-togetherさんのまねっこしてわたしもアルバムの感想かいてみまうす。わたしは何にしてもそうなんですけど、スキになるとそればっかり食べるしそればっかり聴くし、なので、アルバムも好きな曲ばーっかくりかえしてる感じです…。 She said...:一時期…

ストリーム サウンドパティスリー

J

今日はTBSラジオに淳たんがゲストででました。ちょうど今おわったとこだなー。 家かえってきくのたのしみら〜。早くききたいなー。でもって今夜はレコメンにゆっちゲスト。たのすみら〜。

SHOP行きたい!!!

J

ジャニショに写真がまた大量入荷したらしい…。はぁー。淳だけで40枚近かった気がする。やばい。無理。早く見に行きたい!わたしのだいすきだった、ドームのスペハピの写真もあるみたい!ワーイワーイ☆あとは圭一郎コスのとかも。 早く行きたいけど、今絶賛春休…

東京コンシェルジュ

J

淳ゲスト出演。きょうの夜21時をどれだけ楽しみにドキドキしながら待ったでしょう!! 好きな人からの電話をまつくらいのドキドキとそわそわを味わいました。もうほんとに病んでます☆ で、なんかいも聞き直しながらレポつくってたんだけど、公式blogみたらめっ…

音楽戦士とブランチ

J

昨日の音楽戦士、淳の毒吐きぶり(「ま、いいんじゃないですか」)といい子キャラ(メンバー愛)がでてておもしろかったー☆でも二次元愛についてはかなりカットされてて残念。 ほんとは、淳の入院のはなしのとき、梶原「ストレスだけやなくて他の部分も溜る…

二番手

J

わたしはいわゆる副担とかいなくて淳オンリーオンリーオンリーワンオンリーラブあなただけあなたしかみえないもうだれもあいせないとにかくオンリーユー状態なんだけど、でもやっぱなんとなく自然とかつん内でのすき順位とかきまるやん?で今のとこにばんめ…

チェックした雑誌

J

MYOJO→ビニ傘淳がとてもカコイイ写真だったので今夜買う Kindai→なんと!淳がソロで鳳圭一郎として見開き1ページ!これはすごい!大興奮した。記念に買っちゃいそう オリコンスタイル→初表紙ってことでとりあえず買った。淳のおっきな写真が超かっこよすぎてすぐ…

めざまし&とくばん

J

昨日はふたつも神番組があったー。夜みたんだけど、かなり大興奮してしまってまた眠れなかった……。 まずめざましの感想。全員のキャッチコピーがおもしろすぎ!!「美声のアホ」で死ぬほどわろた。あとは上田くんの「昔調子にのって妖精がみえるとかちょっと口…

プラスで行こう

J

スーパーやコンビニであのプラスXの応募ハガキ目にしたことなかったんだけど、会社の生協に大量入荷してた。びっくり。ちょっともらおうとしたんだけどおばちゃんが(←仲良し)そこの全部もってっていいわよーって束でごそっとくれた…。しかもポスターまでく…

初回限定シングルC

J

初回限定はジャケのあの微妙な違いだけだしいいやぁと思って予約してなかったんだけど、近所のレコ屋で初回限定の売れ行きどんなもんよってさぐりいれてみたら、6枚全部予約してたひとたち(ほとんどそうだよね)が結局みんな自担のだけかっていくもんで、け…

めざまし

J

今朝のめざましTVでの淳がまたヲタ王子だったらしく、超超たのすみ♪わたしの理想、ヲタ王子。すてきすてきすてき。早く家帰って録画みたい!今夜はとくばんもあるし。あ、今日は昼間は上田君が二つもラジオにゲストで出てるね。ひとつは録音セットしてきた。…

クール☆ビズ

J

私がハートを盗まれた(もともと盗まれてたのが決定的に盗まれたね)、今までで最も好みの衣装だったドームの"SPECIAL HAPINESS"のときの淳の写真が女性セブンに載ってた!3×5cmくらいの小さな写真だけど… やーっぱあの衣装サイコウ!サイコウに淳に似合って…

ゆっちレディオ

J

今日は吉田照美のやるマンにゆっちがゲストででてた。内容をなんとなくまとめ ・朝起きたのは? →パス。(なんで!?とつっこまれて)あー9時くらい? ・朝ごはんは? →ごはん、納豆、玉子焼き、サラダ(だっけ?)。お父さんが休みだったので作ってくれた。…

ラジオ

J

かつんデビューで最近メンバーはラジオラッシュです。なのでわたしもあわててラジオの準備した。(来月からニッポン放送で淳が帯番組もつのです!)ずっと使ってなかったMDコンポを接続して、ラジオつけてみてニッポン放送にあわせてみたら…え、なにちょっと…

TVガイドとザテレビジョン

J

今日発売のTVガイドとザテレビジョンを立ち読みしてきたのでレポ

前代未聞

J

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000075-nks-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000020-spn-ent 関係者は「40代の反響もいい。かつてジャニーズアイドルに夢中になった年代が再び目覚めたような印象を受けます」と分析した。…

マルチアンゴー!

J

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face FilmKAT-TUN Amazonで詳しく見る by G-Tools昨日の夜からずうーっとRealFace Filmみっぱなし。マルチアングル機能すばらしすぎる!!ボタンひとつで普段のPVが「淳之介とすてきななかまたち」のPV…

少クラとヤヤヤー

J

本日の少クラはかつんプロデュースによるかつんづくしの回。てことで昼のBS hiでの放送と夕方のBS2での放送、どっちも見たよ!わたし的名場面は ★ゆっち「すきな食べ物は?」 聖「かかおーーー!!」 ゆっち「田口は?」 淳「おかかーーー!!」 BGMも止まっ…

ライブハウス東京ドーム

J

記念すべきかつんドームレポをミクシからはっつけちゃいます。テンション高しなのでたたみます…。

初対面(Happy!ロケレポ)

J

がんばって思い出しつつかいてみる。ちょちょちょーう長くなると思うのでたたみます。しかもしっちゃかめっちゃかです。

正気じゃいられない初対面

J

淳さんが生身の人間であるということを一日も早く確認したくてわずかな望みをかけて応募したHappy!というテレビドラマ*1のエキストラ、連絡キターー!!!!!!!!(淳は鳳圭一郎という御曹司役で出演) 18,19日のふつかかん、有明コロシアムでテニスの試合のシーンの…

CM&PV解禁

J

何事もなかったようにカテゴリをつくってみた。田口のTです。mixiでは連日きもをた日記を晒し続けてきましたが、PV&CMの解禁にあわせて、ついにこっちでもカミングアウト。だってれいこさん(id:pippi)も…かいてたから…いいのかなって…ゆうきもらった…! え…

20060225 VenusPeter@UNIT

私はいまめたんこ感動しています。先週末あったVenus Peterのライブレポートをかこうとおもったんだけど、その前に沖野君のblog*1を読んで、超感動してる。なのでちょっとまともなライブレポはかけなそう!そしてその沖野君のblogへのみんなのコメントがまた…