2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイド目薬

どーん!連日仕事で目を酷使したせいで、過去最強に目がぼろぼろに痛んでしまった。木曜あたりから右目がまともに開けられない。とにかく激痛。目の奥も頭も背中もみんな激痛。ぜったいぜんぶ目からキテル。 とりあえず目肩腰にアリナミンEXを買って飲んだ。…

三郎!スキ!三郎!スキ!そして次は圭一郎!なのね!○○郎ってわたしにとって運命の名前ぽいな。そして御曹司?…ったっまんない!

あいぼんのこと、今朝電車の中のスポーツ新聞で知って、FRIDAYたちよみして、相当混乱してます。 今のんがどんな気持ちなのか あいぼんとどんな会話をしたのか のんとあいぼんは今精神的に大丈夫なのか(そりゃ普通なわけないのはわかるけど、すごい心配) …

なるトモがー

tv

「なるトモ! 」3月末で終了 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000013-nks-ent 関東での放送、おわっちゃうんだ…悲しい!これすきだったのに! メッセンジャー黒田を見られなくなる…寂しい…

復帰

15:00頃出社。まるふつか休んでしまった……しかも忙しい時に!ずっとうしろめたくて申し訳なくて肝心なときに体調崩す自分が腹立たしかったわぁ。今度誰かが休んだとき、しっかりフォローしようっと決めた。 久々に外にでて、歩いて、ってするとやっぱちょっ…

扁桃炎

昨夜は熱と咳と頭痛で眠れずつらかった。今朝まだ熱が38度台だったので再び病院。インフル検査は陰性。やっぱり扁桃腺の腫れが原因みたい。 抗生剤点滴してもらった。 最近やたら頻繁に扁桃炎が原因で高熱でるようになった。一時期治まってたのにな。しかし…