2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買った本

レトロなつかしダイアリー佐々木 ルリ子 河出書房新社 2005-12-16売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsぱらぱらと中身をみてたら、うわああ懐かしい!ってものがたくさんのってたので思わず買ってしまった!フエキ糊とかメロンカップのアイス…

寒気する、熱っぽいなぁっておもってるうちにどんどんガクブルするほどになって、なんとかいえにたどりついて熱はかれば40.8度!…うわぁ〜お…しぬほどさむいし体じゅう痛いよ。インフルかなぁへんとうせんかなぁ はやくらくになりたい。。

Agronatura

Agronaturaのシャンプー類を使ってみた。 Agronaturaは、バイオダイナミック農法と呼ばれる有機農法により栽培された高級ハーブ原料をふんだんに使い、人体への影響が懸念される合成香料/着色料/保存料等の化学添加物を抑えた、100%植物性の本格自然派製品…

おいしい鴨汁

筑波山のふもとにある「ゐ多」という蕎麦屋にいってきた。すごい狭くて急な坂道をのぼっていったのでめちゃこわかった。店にはいって店主さんと話しててわかったんだけど、なんとここ、わたしがいつも行ってる、家の近所のお蕎麦屋さんのお父さんのお店だっ…

ノォー。画像ファイルがきえちゃった・・・今気づいた。また置き場所さがさなくちゃ。 今も会社ー。大変ねむいです。首をかたむけるとガゴッギゴゴゴッていうよ。きもちわるい音!目もシパシパして痛いよ。あしたとあさってはゆっくり寝てられる!うれしいな…

鹿島へぶらり

鹿島神宮へ厄除けにいったけど、ちょうど30分前にその日の分がもう終わってた…ので近くの鹿島セントラル天然温泉ゆの華にいった。新しくてきれいだった。温泉は、茶色でちょっとヌルっとするかんじだったけど、すんごいぽかぽかになってしかもすべすべになっ…

ねむい…今四時。仕事を終えてタクシーで帰宅ちゅう こんな時間に高速ぶっとばせるなんて嬉しい 高速からみえるたくさん並ぶマンションのなかでいくつかついてる部屋のあかりをみていろいろ想う。たくさんのひとがそれぞれ生活してるんだなぁ もはや目はほと…

きれいな音

最近よくきく音楽、さっきのと別枠で紹介しちゃう。別格にすきな曲だから! The Lakemusic / Clear Lake EP ex.Secret Goldfishのイズルくんのソロユニット"The Lakemusic"のミニアルバムです。1曲目の"Clear Lake - Dawn"が特にだいすきで、さいこうにうっ…

無印の紅茶

JAVA TEAがだいすきなんだけど、あれあんまコンビニにうってないから残念。きょう無印で発見したペットボトルの「ダージリン紅茶」てやつ、ノンシュガーの紅茶でまさにJAVA TEAであった。うれC!いつからあったんだろう。これから毎日買ってしまうと思う。

さっきからむしょうに鼻がむずむずしてくしゃみを連発してる。鼻水もでる…。花粉!?なわけないよね。顔とか微妙にほてってるし熱っぽい。あ、きのうから頭も痛いんだった。…とかかんがえてると一気に風邪モードになるので、気づかないふりしていよう。 今日…

neonあきらめモード

neonに機種変わっくわく☆とかしてたけど、6ヶ月以内だと5万円台だというハナシ。ガーン!一気に現実に引き戻された。機種変できるのは7ヶ月目以降って考えると、5月以降だな…ションボリ。5月だったらもうほしい色とかなくなってたりする可能性あるなぁ。ちぇ…

最近すきな音楽

☆その1Venus(DVD付)タッキー&翼 羽場仁志 CHOKKAKU エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-01-18売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Toolsこれはいかにも「おまえこんなんすっきゃろ?オリエンタル風味だしといたらくいつくん…

風邪?

先週木曜午後からもやもや吐き気がはじまって、夜には1時間おきに嘔吐start。人生で吐いたのってこどものときの車酔いで2回くらい、その後は6年前くらいのインフルエンザのときに1回、くらいしかなくて、ふだんどんだけ吐きそうっってなっても吐けなかったの…

Google Modules

net

Googleのパーソナライズドページ(http://www.google.com/ig)にモジュール追加しまくってカスタムするのにはまってます。 http://www.googlemodules.com/ ↑でおもしろそうとおもったのをかたっぱしからつっこんでます。 そしたらページが重くなってきたので追…

時間なし。一日20分くらいしか遊べない。ワイハイしてもいつもだれもいない。きんのじょうろはなにがどうすごいのかわからない。金のバラもきれいだけど、どうして咲いたのかわからない。金のなる木は不発つづき。風船をうち落としたのはたった一度きり。UFO…

neon

http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/neon/index.html http://www.au.kddi.com/collection_win/06spring/main.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/19/news017.html まさにINFOBARの後継っぽいカクカク機種。これの白がほし…