2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ココログのほうにもかいたけど、Nicolasに初めていってみた。すんごいかわいいお店だったー!クリームチーズパンは、ちっちゃな花形みたいな形のパンで、中にみっしりクリームチーズがつまってた。とろ〜りっていうんじゃなく、固形にちかいのがつまってたよ…

朝:Nicolasのクリームチーズパン、西武で買ったスイートポテト、低脂肪乳 昼:<社員食堂>海老入り五目野菜炒め、ごはん、切干大根、味噌汁 夜: その他:緑茶

PAIN D'ARTISAN NICOLAS

先日、All About Japanの記事で知って、茨城県の水海道市にあるPAIN D'ARTISAN NICOLASというパン屋さんにいってきました。店内は、パンがきれいにならんだショーケースとピアノがあるだけの、こじんまりしたかわいいパン屋さんでした。 そのピアノの上に、…

コラージュマシーン!

わたしもcollage machineに挑戦! すごいたのしくってずいぶんながいことあそんでたので、しっちゃかめっちゃかになりました おもしろーい!すごい!!

咳があいかわらずとまらなくて、吐きそうになるので夜もあんまねむれず、会社も休んだ.あーあ。罪悪感。

先週の娘。ドキュメントで、Wが恋INGをカラオケでうたったのをみて、すごくすごくかんどう&うれしくなった。だいすきな曲をふたりがうたってるー!!パンがひとつならわけわけね、ってのんがいったー!ってうれしくて。なので日記のタイトルをかえてみた。…

朝:メープルラウンドパン、ぎゅうにゅう 昼:じゃがいもとひじきのコロッケ、野菜ボール、麦ごはん、白菜と舞茸のみそしる 夜:

PEPSI × NINTENDO

サントリー、「PEPSI × NINTENDO」キャンペーン3月中旬より→500mlボトル缶1本に1個、「スーパーマリオブラザーズドットボトルキャップ」(ペプシツイスト用15種、ダイエットペプシツイスト用15種の全30種類)4月中旬より→1.5Lペットボトル1本に1個、ペプシオ…

満月

きょうから欠けていってほしいもの ・風邪 ・ぐるぐるしてる気持ち ・甘いもの食べたい気持ち