2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコいろいろ

きょうアイちゃんに教えてもらったキャスター・スーパーマイルドのパッケージがかわいくてびっくりした。白と黄色でなんかかわいい。たまご配色。 初めて知ったんだけど、キャスターはバニラビーンズがはいってるの?すごい…!バニラ味するの? 他のキャスタ…

あぁ いいな!

W / あぁ いいな!のジャケット、かわいいー! 8/18発売です。ドラえもんので聴く限り、のんたんがメインぽく聞こえるんだけどなー。楽しみ楽しみっ

INFOBAR+PDA

★「INFOBARの背面はPDAだった」〜“au design project”の秘密(ITmediaモバイル)apollo02の記事もあります。おっきな画像がみれるよ。apollo02ほんっと製品化してほしいなぁ。そして、INFOBARの背面が当初はPDAだったなんて!!これほんとに実現してたら最高だ…

SUICA+ICOCA

★SUICAとICOCAの記念カード!(JR東日本:Suica) 8/1よりJR東日本発売のICカード乗車券「Suica」とJR西日本発売のIC乗車券「ICOCA」の相互利用を開始いたします。これを記念し以下のとおり相互利用記念Suicaイオカードを発売いたします。発売開始日:8/1(…

たのしみ

★olive特別編集大好きな雑貨に囲まれて 雑貨少女、インテリアガールの楽しい毎日 年代を問わず可愛い雑貨が好きという女性は多い。そんな女性に向けて、自称雑貨少女である岡尾美代子さんはじめ、人気のインテリアスタイリストが、キャラクターモノ、動物モ…

先日図書館で借りた本

★安井かずみのおしゃれ泥棒「おしゃれな女による、おしゃれな女のための、おしゃれレッスン」さすがにこんだけおしゃれおしゃれ言われたら借りずにいられませんでした。★ウェブログ・デザイン新刊コーナーにあって、赤と青がかわいくて思わず…ココログの設定…

モー1 GRAND PRIX

モー1 GRAND PRIXやってみましたー。1 辻 希美 18 2 藤本美貴 17 3 道重さゆみ 16 4 加護亜依 15 5 紺野あさ美 14 6 田中れいな 13 7 吉澤ひとみ 12 8 亀井絵里 11 9 新垣里沙 10 10 市井紗耶香 9 11 後藤真希 8 12 矢口真里 6 13 高橋 愛 6 14 石川梨華 5 1…

もどき

エルニーニョもどきが原因 今夏の猛暑と豪雨エルニーニョは南米ペルー沖の海水温が上昇する現象で世界的な異常気象を起こす。現在、ペルー沖は平年より冷たく、エルニーニョではない。 ところが、太平洋中央部の赤道域では深さ100メートル付近に暖水塊が…

Excel神

★Excelで動くPacman!!Pacelman なんとExcelのVBAでパックマンを再現。すごい…すごいとしかいいようがない。私はアホなのでこれがどんくらい大変なことなのか、想像つきません。作成日記を読んでもすごすぎてさっぱりです。ソースも全部公開されてる。すごい…

ひと夏のアバンチュール

★先日テレビで「浜辺のギャルにききました。彼氏のことはひとまずおいといて、ひと夏の恋・アバンチュールしてみたい男性芸能人ベスト10!!」てな特集してました。★10位から発表で「ええ!もうここでブッキーでちゃうの?」とか「はあ?慎吾ォ!?」とか「て…

RIOT!!!!!

★またもや衝撃的な雑誌が発刊されてるのに気づきました。 その名もRIOT GIRLS!おおっ!?とおもったのもつかのま、その表紙写真にええっ!?となりつつ手にとって見ると…「目覚めよ!暴動少女(ライオットガール)たち!!」とでっかくかいてあり、その表紙写真…

japanese

★最近NYLON JAPANがかなり好きです。前号と今月号、続けてちゃんと買ってしまった。なんか出てるひととかコーナーとかがすきなんだなぁ。前号までは立ち読みですませちゃってたのだけど後悔!ちゃんとかっとけばよかったー。 今月号は栗山千明がグラビアなん…

ババールヨガ

★ヨガでシンプル・ビューティ・ライフのvol.2が出てたので買った。 びっくりしたのが、ぞうのババールの作者さんがヨギーだってこと!いろんなヨガのポーズをしてるババールイラストは必見!かも。かわいすぎる! 他にもけっこう読みごたえある内容でした。…

久しぶりの買い物

★靴をかった。気になってたNIKEのKOKOROってやつ。黒とピンクって配色に弱いので迷わずこの色!かかとのアジアンな刺繍もショッキングピンクでかわいい。 KYOTOと散々まよったけどこっちにした。KYOTOも捨てがたかったんだけどなぁ…。KOKOROのほうが30%OFFだ…

ちんまりかわいい

スーパーマリオブラザーズフィギュアマスコットインカセット型ケーススターのキーホルダーほしいなー

about this site

★このサイトについて★nonstop dreaming! ここは私の興味あるニュースやグッズ、おいしいものかわいいものを紹介するblogです。★カテゴリ解説★about:: このblog&私について beauty gear:: お化粧品やバスグッズ、ワナ美ー美ューチホー☆な話題 chick's chat::…

右耳の奥がずっきんずっきんする。腫れ上がってきてる。なんだろう?ラベンダーのEOぬってみたけど、く、くさい…周りの人ごめん! 今日はやたら肩〜首がこりまくりでがちがちですごく気分が悪い。首をまわすとメキメキミシミシっていう。はー。 今日も血圧低…