2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お月様

最近楽しいこと。それは月の周期を気にして生活すること。今日は満ちていく月の蟹座。 蟹座は肺から胆のうまでの臓器をつかさどっている。蟹座の日に肝臓に負担をかけると疲れが回復しづらい。炭水化物をひかえるとよい。髪のカットは避けたほうがいい。なん…

辻希美度チェック

2004年版★あなたの辻希美度チェック - 名無しさんの辻希美度は200希美中で123希美 です。 名無しさんのアンチ辻度は10希美中で0希美 です。 名無しさんのボケ度は10希美中で2希美 です。 名無しさんのハロプロ度は15希美中で8希美 です。 名無しさんの情…

北欧メタル

最近私はヒト耳ぼれした曲がありました。ネットで偶然ひろった「Black Diamond」という曲。これがもうドンピシャで私の好みだったのでした。でもバンド名はまったくわからない。どこのバンドだろう、なんてバンドかしら、いつの時代の曲なのかな。って気にな…

セブンチーン

のんつぁん17歳お誕生日おーめーでーとーぅ!

Suicaペンギンキャンペーン

「NEWDAYS」Suicaペンギングッズプレゼントキャンペーン NEWDAYSで、Suicaをつかってお買い物すると、くじびきがひけます。シールをめくって、あたればTシャツかマグネット!このシールもきゃわゆい。Tシャツは5000着、マグネットは10万個だって。あと「Suic…

ついにシブがき隊ベストをかりてきた。 今歌詞カードよみながらひとりにやにや。 最・高・じゃん!!当時わたし小学生だったのであんまり歌詞とかおぼえてなかったけど、今読むとほんとすごいのね。大胆だわ。SEKIRARAだわ。こんなふうにホレられてみたいも…

stilaチークムースポット

2004夏のstila エアインチーク「チークムースポット」が気になるなぁー。ウォーターリリー、ロータス、アマリリス、フリージア、プルメリア、スイートピーの6色で、それぞれの花がパッケージに描かれてるんだって。 2004年7月9日発売/チーク ムース ポット/…

U&Uの全曲感想

W

デュオU&U(ASIN:B00020INC0)の全曲感想をぽちぽちかいてみようかなっ(ちょこちょこ加筆修正していく予定)1.恋のバカンス シングルでアホほどきいてたので新鮮感はなかったけど、気分は相当盛り上がる。「金色に輝く〜」の、のんの高音パートでの声の伸び…

7/31のん卒業コン

南2階のB-2列目…→座席図 ガガガーン!見えなさそうだ…ショック!ショック!大ショック!エーーン!やっぱWとベリ工のコンサートもいくしかないかなー。

サプライズ!

今日家に帰ったら、かわいい封筒が届いてた。友達がお手紙をくれた。うれしい。すごくかわいいギンガムチェックの封筒に、ボールペンとシールと手紙。ボールペンとシールは白黒赤で超かわゆい。その子とおそろなんだって。やった。うれしい。ありがとね。メ…

嘘だ…!

メロン斉藤さんが1981年生まれだなんて信じない。信じないかんね!

ひとよひとよにゆめみがち

W

♪ツーツーツーツトーツツーツー センチメタルボーイが頭からはなれなーいおかげでキララとウララのアルバムがめちゃくちゃほしくなってます。 http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/1980/1984/kirara.htm すごいよさそう!!ツタヤとかにないかなあでも…

夕やけニャンニャン復活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040603-00000007-sks-ent 「夕やけニャンニャン」が、DVDシリーズとして16日から順次発売されることになった。当時の番組ナマ映像や秘蔵シーンを再編集して収録 だって!うーわーほしーい! タイトルは「夕やけニ…

W

まだ6周しか聴いてないけど、いまのとことくにおきにいりは 10.恋のインディアン人形 12.センチ・メタル・ボーイ 8.かけめぐる青春 4.白い色は恋人の色 かなー。 とくに10と12をめちゃくちゃ気に入りました。最高!恋のインディアン人形、歌詞がふたりに超ぴ…

コンサート

U&Uずっときいてるけど、やばいことに気づいてもうた!Wとベリ工のコンサート行けばアルバムの曲いっぱいきけるんじゃん…!?ガーン! いきたいなっておもってたけどベリ工興味ないからいいかっておもってたよ。盲点だた! まだチケットまにあうかなあ?

だめだぁぁ!!

W

白い色は恋人の色も大阪ラプソディーも待つわも熱帯魚もずっと泣きっぱなし! だってだってののが…ののがああ! どの曲ものんとあいぼんの二人の声しかしないなんて…信じられない!こんなに のんの歌を堪能できるなんて…いいのかな幸せすぎるよ しかも思い入…

やっぱり号泣

W

U&U(ASIN:B00020INC0)、ぎりぎりゲットできました。まだドーンとディスプレイはされてなくて、棚に2枚しかなくて、1枚を手にとって店内をうろうろして、もういっかいその場所をとおったら最後の1枚もなくなってた!!!すごい!大人気だー。 そして今、…

ドラえもんエンディングテーマ

W

ダブルユーが6/4〜ドラえもんのエンディングテーマを歌うことに決定。 →http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004060104.html →http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/ ♪ナマズはうろこがな〜い…という2人の元気な歌声から始まる「ああ いいな!」…