2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ahoj!!

★そうだっ!クルテクDVDの詳細がspoon.に載ってた!「クルテク もぐらくんと森の仲間たちDVD BOX」 DVD6枚組(各7話いり) メイドインチェコのクルテクぬいぐるみ(ちっちゃいんだけどぽんぽん付き毛糸帽をかぶって超かわいい!) ディスプレイカード バイン…

スカンジナビアミルクパック

★北欧ローカルライフって特集のspoon.10月号、うっとりズムしてもうた。ぎゅうにゅうパックとかずるいよー!あんなのがずっしりびっしりならんでるスーパーマーケットなんか、いったら、ほんとに、鼻血でちゃうかもしれない。考えただけで興奮しちゃってどう…

スウィートソウルクリスマス

★ケサラン パサランのクリスマスコフレ。その名も「スウィートソウルクリスマス」!好きな人と過ごすロマンティックな夜もいいけれど、今年は女友達とはじける“ガーリッシュナイト”を満喫! そんな一夜を演出するクリスマスコフレです。ガーリッシュナイト!…

断然おとめでキマリ☆

★さくらとおとめ、今両方ききました。もー断然おとめ!!タッチマイハート!!最高にわたしのすきな感じだよ。はじけてるよ。あぁ。歌詞もいけてるし!「もっと意地悪でいいよ、あなたの自由でしょう」「100年たって地球が変わっても、気持ちは変わらないわ…

コロコロコロ〜ン

★きょう会社のひとのお土産で「四国限定 ポンジュースコロン」をもらった!みかんとクリーム?っておもって、ちょっとえーってかんじだったんだけど、ひとくちたべてぽわわーー!しあわせな味!なんかすっきりしててぜんぜんモターとしてないの。わたしコロ…

むずむず

★よる、ねるとき、足がだるくってもーほんと切りはなしてしまいたいくらいだるくって重くってたまらないときが時々あるんだけど、検索してたら、こんなのはっけん。むずむず脚症候群「じっとしていられず、足を動かしたい欲求に襲われる。」てとこがまさに!…

デイム・ダーシー

★さっきKのサイト見てておもったんだけど、このひとって めちゃんこしぬほど有名なんでしょうか?きっとそうなんだよね…?ぐぐったりしてみたんだけど…すごいひとなんだね?オフィサルはここ えっと、01年に来日したときの宣伝でこういう文章をみつけた。ヴ…

ビーハプレア音源集

★ビートハプニンのボックスにはいってた「6枚目」ことレア音源集ディスクが単体ででてたー! BEAT HAPPENING Music To Climb The Appletree By CD 知らなかったしらなかったよーぅ!!いつでたんだい? いやーんでもうれしい!ボックスかわなくてよかった!…

クルテクDVD発売けってーい!ひゃほうっ!!

★オフィシャルで「「クルテク〜もぐらくんと森の仲間たち DVDBOX」が11月に発売!!」とのニュース。やったーやったー!★8がつのかべがみ、目にいいかも。草むらのなかにたたずむクルテク…手薄すぎだべ。★7月末から8月中旬までソニプラ全店でクルテクグッズ…

芸能人だいすっき!

★フリーランスデザイナーたんがかいてたけど、MyblogJapanってとこ。そいえばわたしもメールきてたっけーっとおもって、どれどれどんな紹介文かしらん、とみてみたら。…うぷっ!・dreaming! − 芸能人などの話題を中心に、新商品情報なども話題に上る。にやに…

自分ビンタの刑!

★bounce.comの見出しで「ソフィア映画に小山田貢献?」っていうのがあって、「おおー!??!?何ごとじゃ!?なんで??」と思って記事をよんでたんだけど、別にふつうのことしかかいてない。あれぇ?タイトルと内容まちがえてない?Lost In Translationの…

思いきって書かせていただきます

★えと、わたしがこんなニュースをかくのはほんと、なんていうかごめんなさい、すみません、ってかんじなんですが、いちおうニュースかかせてもらいますね。でしゃばったまねしてほんとごめんなさい。キリンジ様のアルバムタイトルが正式に「For Beautiful Hu…

おもだしてガクガク

★あーーーーーーーーーおとといのよる、たまたま見てしまった(というか正確には聞いてしまった)じゅおん2のCM!!もーだめ。失神しそう。いまだに頭のすみっこにあって、たまにひょっこりかおをだしてくる。めためたこわいよー。あれナシだよ。やるならも…

Lost In Translation

★ソフィア様の映画「Lost In Translation」のサイトができてました。こちら。TRACKLISTで、サントラ何曲か試聴できます。ケヴィン様のもーーーーーーーーーー(まだ会社なのできけてません。は、早くッ!!) そして気になるのが!!12曲目のAIRの"ALONE IN …

おめでとうにありがとう!

★きょうは29かいめの誕生日でした。でも、いつもとまーーーーーったくかわんない土曜日でした。よるごはんなんかモスだし…。いや、モスはすきだよ。あぁ、ごちそうだよ!!そうそう、モスの高級ハンバガー匠味、一日10個限定だって!しかも14:00〜のみ!なん…

29

★誕生日の前日にこんなに鬱まったことはないっていうくらい今日はいちにち鬱で、なーーーーんにもできなくて、すわってることもできなくて、ずっと寝たきりだった…。おなかもいたいし、最悪ないちにち。今日から会社のはずだったのに、休んじゃったし。もう…

下妻物語映画化!

深田恭子と土屋アンナが「下妻物語」(Yahoo!ニュース)★のばらんの小説下妻物語が映画化!ぎゃー!キター!いいキャスティングだとおもうわこれ!!いなかのロリータがフカキョンで、田舎のヤンキーがアンナだべ、ばっちんこじゃん。で、もちろん下妻で撮影…

スタババナ

★きょうひさしぶりにスタバいったんだけど、ガビーん!!だいすきだった「ポピーシード&クリームチーズパウンド」がなくなってるーっ!しょーっく!あれだいすきだったのにいいい!あのぷちぷちたまんなかったのにー!あーしょっく!で、かわりに「バナナ&…

初体験の土浦焼

★きょうのゆうごはん、お好み焼きがたべたーい、とおもって、ネットで検索したりしてみた。そんで、まちBBSのつくば土浦スレで絶賛されてるお店をはっけん!「お好みやきを語るならまずここのを食べてから語れ。話はそれからだ」くらいの言い方をされていた…

明日で終わる夏休み

★夏休み、あしたでおわるんだけど、病院以外外出しなかった…。明日もきっとおうちですごすとおもうし。こんな夏休みでいいのかしら。でもいいや。アクチブじゃなくてもいいんだもん。でもきのう〜きょうは、年に数回あるかないかの貴重な日で、すごくあっと…

ヘルプミー!!!!

★ねむれなーい。ねむれない!退院してからずっとまいにちねむくてねむくてたまらなくて、すごくよくねむれてたんだけど、きょうはねむれない!3じにばちっとめがさめてしまってから、ちっともねむれない!!あついから、クーラーつけるとさむいし。扇風機だ…

天使&iBook

★いまミュージックフェアみて再確認したんだけど、アルフィーやっぱすきだ!!めちゃめちゃ胸がしめつけられてなきそうになるよ。なんか切ない感とドキドキ感と…アツさ、みたいのがね、たまらん。やっぱベスト借りようっと!!でも、わたしは前向きーなのは…

JRマン

★このひと、有名なの?むかしからいた?JRマンて…。まんまやん。誰?わたしさいきん電車の広告でみるようになったんだけど、なんつうか、非常に脱力してしまうキャラだね。いけてなさすぎだ。すごい弱そう。★きょう、飯田橋の線路内に人がたちいったため電車…

ビタミンチェック

★Nature Madeデスクトップマスコットネイチャーメイドのボトル型デスクトップマスコット。時計が表示されるほか、サプリを採る時間をおしえてくれるタイマー機能もある。便利なのがビタミンセルフチェック機能ってやつで、食べた食材を選ぶと、不足してるビ…

東京ソフトにアメリカンクリーム!

★またLUSHからおもしろそうなのが発売されるよ。ラッシュ/初めての固形コンディショナーの他、ヘアケアシリーズが続々登場! (@cosme)5つのフレッシュなフルーツが配合された『トロピカル・ジャングル』や、特に傷んだ髪をプロテインが補修する『ブリュレ…

どうぶつ切手

★7/23にでたふみの日切手がめちゃくちゃかわいいです。今朝郵便局にいって、ひとめぼれ!おもわず80円のシートとゆうペーン(表紙付きのやつ)をかっちゃった!やぎが手紙くわえてるのがかわいいな。くまのギターひきもかわいいな。さて、いつつかおうね? …

入院日記8/1〜8/5

★8/1(金) 夜中にした解熱剤の点滴がきいたのか、朝おきたら36.7! うれしい!からだがかるい。 でもでも下痢はとまらず。本日はいきなりCTスキャンをとられた。 造影剤をいれるのに、承諾書とかかかなかった。 おかしいんちゃうの!? ショック死してたら…

入院日記7/29〜7/31

★7/29(火) 朝起きたらめちゃくちゃからだがだるい。すっっごいだるい。ちからがはいんない。ぬけそう。 午前中会社の診療所にいった。熱は36.9 体中がいたいので、解熱鎮痛剤と胃薬を処方された このときなぜか「ねんのために」と血液検査もされた。 お昼…