2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベネフィットが!!!

★うえーん!!Benefit、日本撤退だってーー!!!!超超超超ショック!!!くわしくいつまであるっていうのはわからないんだけど、撤退は確定らしい。しかもけっこうすぐに。ああーん!すでにBenetintはもうどこにもうってないみたい。あああー。「カウンターあるし…

赤っぱじバナシ

★きのう、よるごはんにうなぎをたべにいこうと、うろうろしていたときのはなし。わたしの住んでる市はなんでか「かっぱ」がキャラクターなんだけど、となりの市は名前に「竜」がついてるの。そんで、ママンが「かっぱとか竜とかふつうのじゃないのばっかりだ…

マックダイニングレポ

★マクドナルドダイニングにやっと潜入してきました。場所は池袋の。なんかすっごい混んでた。 パンフによると、マクドナルドダイニングは、食べながら、話しながらゆったりできる、新しいハンバーガーレストラン。 マックダイニングはいまのとこ、渋谷東映プ…

なっつぁん…

なっち卒業★きょうのハロプロコンサートちゅうに、おつんく♂様のVTRにより、なっち卒業が発表されたみたいです。 うーん、びっくりした。にちゃんのスレッドもめちゃくちゃのび早いしおってけない。かおりん…居心地わるくなりそうでかわいそうだ。

マジョリカ マジョルカ

★「なりたいキレイ」に変身できる!?新ブランド誕生(@cosme)資生堂から新ブランド、マジョリカマジョルカ誕生、だって。おもろかわゆい呪文みたいな名前!まじょまじょ。。。 オフィサルサイトはこちら (ちょっとめんどくさいサイトだわ。いちいち見づら…

コラボ携帯

★4℃とのコラボレーション携帯を発売ジュエリーブランド4℃とのコラボレーションにより、「ムーバD505i」をベースとした「PREMIUM EDITION D505i aqua blue」が限定発売だって。 アクアブルーD505iと4℃オリジナルチャーム…

常磐おもしろばなし

★常磐線でおもしろかったこと。★その1。私の目の前にふたりの女子がたってました。以下二人の会話 A「あーそのカバン、セール?セールで買ったー?」 B「え?これ?」 A「うんうん、セールで1000円の?」 B「え……ああ……これ…エルメス…」 A「え?」 B「これエ…

イライラの原因

★あーっもうなーんで田中はあんなにまでDQNまるだしなんでしょか。あの衣装は特攻ふくですか?もーほんとにイヤ。シャボン玉も田中がまえへまえへでてくるけど、うしろにうつってる他メンをみるようにしてるもん。あーやだ。HEY3での紺野へのあの発言はなん…

レベルうpしました。

★アコップルのとこでみた恋愛頭脳。さっそくやってみたよ14段階中7番目の中学生レベルだった。ふーん。けっこういいじゃん、、、前やったのは幼稚園児レベルだったし!成長したってこと?!きっとそうだよねっ!?★全世代から見たゆめっこさんの… 【恋愛観支…

元祖!!

「紀宮さまは私の妹」お手紙をわたしたかっただけなのですよ!!!

ファミコンGBASP!

任天堂がファミコン20周年キャンペーン(Yahoo!ニュース) ファミコン生誕20周年バージョンGBASP(任天堂)うわーっ!これほしい! 1000名、、、しかも対象ソフトのなかでほしいのがない。マリオゴルフくらい…?

危険なつんく♂

★娘。ニュース!さんでしったのだけど、やぐちとキッズのZYXのきょくのBめんが、あの「ガタメキラ」らしい!!!うげげ!いかんよいかん!!あんなセクスィェーなきょく、キッズがわかるわけないでしょ?いくらさいきんのキッズがそうじゅくとはいえ!!感じ…

別所 vs ふかわ

★ともだちの彼氏がさいっっこおにイケメン(ふつうに使っっちゃった)らしく、しょっちゅうのろけられています。背が高くて、男前で、スポーツマンで筋肉質、仕事もできるし上司のおきにいり、なのに二人でいる時は無邪気でかわいくなって、女の扱い方をよく…

蚊携帯

携帯電話で蚊を撃退 韓国で新サービス開始”血を吸うメスの蚊はオスに近づかない習性を応用し、オスと同じ羽音を携帯から発生させる。撃退音のダウンロード料は3000ウォン(約300円)。”だって。おもしろそうだけど、でも、自分の携帯からつねにオスの…

キティもだいすきキットカット!

★今、キットカットにキティのおまけがついてくるの。日本発売30周年記念だって。 ネスレキットカットキティ ハローキティは『ネスレ キットカット』と同じ英国生まれであり、“キティは『キットカット』も大好き”と展開しているこの企画は、両ブランドのイメ…

ハロモニの感想

★浮気なハニーパイ、すっごいすきだ!!どうしよう。またまたおつんく様♂の思うつぼ?どうして!!?なんかね、イェ〜ハニーパ〜〜ァァァ〜ィのとこがすごいすきなのQ 5{ じゃん、なんかテーマソングぽくて。で、ちょっとMAXみたいなトランシーなとこがすき…

おひさしぶりの熊八ケーキ

★きのう、あまりにテンションひくくて、うつうつしてたので、なんかきゅうにおもいたって熊八ケーキをつくった。熊八ケーキは、わたしが大学生の時にテレビでみていらい、めちゃくちゃつくりまくっていたやつ。このひとが熊八。炊飯器でできるケーキなの。ち…

全ての恋はシャボン玉!!

★娘新曲シャボン玉きいた。すごい!なんかすごいいままでにないかんじで、超いい!だいすきだ!!1時間くらいずううっとリピートしまくってる。★おどろいたのが、田中の声がめたくたかわいいこと!キーっ!なんかあいぼんの声から甘いかんじをとったかんじと…

シャルロットギャラリー

限定コラボグッズも発売! ADIEU TRISTESSEでシャルロット・ギャラリー開催。★ADIEU TRISTESSEの代官山店で7月12日〜27日までシャルロット・ギャラリーを開催だって!グッズの販売やシャルロットの写真、ムービーの上映をしてるらすぃ。山にがてっこだけど、…

大人になったのの

★やっとシャッフル全部きいた。うーん…!!!とくにどれもぐっとこなかったけど、11 WATERが、結構のののソロがあるので、うれしい!!!しかも踊り激しいのを、ののたんがんばってこなしてるのみて、ぬぉぉぉ!となった。でも11WATERみたいな曲はあんまりす…

stila×A&A

★またstilaタンはこうやってわたしを翻弄します。ほぼ、毎月限定パレットをだしよる。はぁ〜どうしろと… でもねでもね! このポーチはほんとやばそう!かっちゃいそう!どうしよう!!ジャニーヌ・ロベルが日本のスティラガールのために日本限定ポーチを開発…

テレビであえるよ

★アホイ!大ニュースだよ。クルテクがテレビでーー!!!ついにきたーーー!! CSチャンネル- ■カートゥーン ネットワークにて放送開始!! 「クルテク特番」(予定) 8/30(土)、8/31(日) 10:00〜12:00 19:00〜21:00(再) ■9/1よりシリーズ開始(予定)…