2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コワカワ

★ナウいスポットといえば六本木ヒルズとラクーアですが、このラクーアのキャラ、そのなも「ラクーアちゃん」(ま、まんまやん!まんますぎやん!どうして!?)が、ヤバい。ヤバすぎるよ!貞子やん!★ラクーアちゃんはLaQuaにすむおばけだって。(やっぱ貞子…

はやりもの?

★さいきん、すっごいのどがいがらっぽくて、なんかがのどにはりついてるみたいで、咳がすごいでるの。せいてもせいてもすっきりしないかんじので、すごいきもちわるい!ま、まさか例のSARS!?とかちょっとびびってます。どしよう…SARSには咳の症状あるのか…

カヒミカヒミャーカヒミェスト!

★わお!カヒミねえさんオヒサルサイトオープンしてる!まだあんまりコンテンツないけど、今後にきたいね! でもわたしまだあんまりこのアルバムきいてないの…きいてるとどうもうとうとしてしまって…(ベクのしーちぇんじも最初はそうだった。いまはけっこう…

ピロピロキリン

<ビタミン>55年ぶりに新種を発見★新種ビタミンだって!PQQ「ピロロキノリンキノン」って、ぜったい言えないし、おぼえらんないよ!ピロロピロピロ…このビタミンが欠乏すると毛並みが悪くなったりするんだって。毛並みか…ミ,,゚Д゚彡y━~~ ファサーっ

「怖すぎ」

韓国ホラー「ボイス」CM中止…苦情殺到「怖すぎ」★…{{(;;゚д゚)}}しょ、しょ、しょんにゃにきょわいにょ!?!?そんなんがCMでながれていたのですか!? ひーっ!!!!!!!!!みなくてよかった。よかった〜ほんまによかった〜!!あーよかった…みてたら死んでたな…

まぶしすぎた初セクスィー

YAWARA写真集発売へ ポロリなしなら…谷もOK★週刊誌のグラビア、もちろんわたしみましたよ。「YAWARAちゃん初セクシー」だもん、そりゃきになるさね。そりゃもうね、まっしろでした!その子ばりにまっしろしろでした!そして眼をビガーん!バチバチー…

バクチコ現象

★昨日近所のレンタルビデオ屋さんが全品レンタル100円デイだったのでおもわずBUCK-TICKベスト、BTをかりちゃった! 私は中学生のとき、超超超BUCK-TI子だったのです。やーほんとに大好きだったー。で、いまでもたまーにスッゴい聴きたくなるんだけど押入の奥…

ケミフタリー

★きょう、新聞の折り込み広告みてたら、土浦にものまねショーのお店ができるそうです。…ものまね…わたしのだいきらいなものまね…わたしがするのはだいすきだけど、てれびでみるのとかがだいきらいな、ものまね…!★そのタレントの写真&名前をみて、大笑い。…

罠美・BIHADA

★山咲千里の新刊、その名も「美肌」を本屋でぱらぱらっとみてみたら、なんかすっごいわたしのとびつきそうなキーワードだらけで、びっくり!月の満ち欠け、ビタミンバイブル、WELEDA、オーブリーオーガニクス、バッチフラワーなどなど。とくに、わたしは月の…

ついにきたSO505i!

★わーいわーいついに発表されたーよ!ドコモ、505iシリーズ6機種を公開 SO、すごい!おもちろーいおもちろーい!回転するんですか!?!?スライドもしちゃうんです!! なんかこの↑のしゃしんだと、キーのとこ微妙にラメってかパーリィだね?うんいいよいい。ギ…

クルテク文具

★クルテクのメモ帳やノートがはつばいされてるー!プチグラのサイトでかえるよ。これソニプラとかでもうってるのかな?ぬいぐるみとかはうってたもんねえ?みかけたひとおしえてね。★クルテクといえばヤフオクで、クルテクの47話分DVDとかでてるんだけど…す…

はことん。

リズムを覚えて演奏するペット型トイ! ★ほほう。これたのしそう!こっちが奏でたリズムを再現するんだって。それをずっとつづけてくと、がくしゅうして、リズムをアレンジして演奏したり、合いの手をいれてきたりするんだって!…それだけだけど、ちょっとた…

Human Chemistry,Human Solutions!

★いまみたTEIJINのCMがめちゃくちゃかわいい!!はじめてみたんだけど、すっごいかわいいの。フランス人(だとおもう。フランス語しゃべってたから)の女の子がいろいろTEIJINについてしゃべったりするCMなんだけど、とにかくかわいいの。なんかおしゃまなか…

くつしたの相場はいくら?

★きのうベームスで、あ、このくつしたかわいい、とおもって手にとってびっくり。2500円!はぁ〜?ふつうのスニーカーソックスだよ!?たったかすぎーっ!だれがかうのー?べつにすっごい凝ったものでもなく、ふつうのくつしたよ。(そりゃ色とかもようがかわ…

MEGUMIルク

★わたしは年に数回コーヒーゼリー(クリームがのったやつ)をむしょうにたべたくなります。そいで、きょうのおひるやすみに売店にいったとき、その波がきたので、「クリーム&コーヒーゼリー」ってやつを買いました。そんで今たべた。うーん…ひとくちめがか…

ナードでニートなエベントです

★やっともようがえでけた。フー。どうでっしゃろ?★えっときょうは重大なおしらせをお知らせする任務があります!えーっと、ギターポプ&インデーポプバカのスギタ君がエベントをやります。4/12(土曜日)の18:00から22:00で、ばしょは渋谷のエッジエンドて…

suivez mon regard

★ブルジョワのあたらしいアイシャドウ。シマータイプのルースパウダーだって!ひとぬりでつやつやまぶたになれるらしい。ケースがおもしろいカタチ。ブラシがケースに内蔵されてて、逆さにしてもパウダーもれないんだって。うーん!きになるなあ 全10色/2300…

江頭の原点

★KのサイトでKのバンドたちのクリップや音楽をきけるのだけど、いやぁ、改めて見て、かるびんはすごいなぁ!ヤバい、ヤバすぎるよこの動き!! ここのVIDEOのBeat Happeningの"Bewitched"をぜひみてみてください。もーほんと爆笑しちゃうよ!かるびんやばい…

メニメニスイーツ!

★いまうってる"スイーツがなくちゃ生きていけない!?"特集のTITLeの表紙がしぬほどきゃわゆい。ケーキにかぶりついて、口の周りクリームだらけにしちゃってる女の子なんだけど。はーたまらん。なんかわかんないけど、めちゃくちゃツボにはいったみたい。す…