2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

44マグナム

今日の帰りの電車で、しぬほどこわいおもいをしました。 柏でひとりのおとこのひとがのってきて、私のまんまえに立ちました。GジャンにGパンにサングラスの、まあふつうのオッサン。わたしはあいぽどで音楽をきいてたのだけど、なんか…きこえる。 そして視線…

ユメコ・ハンセンとよんでください

★きのうはべくたま@NKホールでした。はじめてりんかい線にのったよ!超いい!りんかい線いい!駅名がいいの。漢字+カタカナ、がおおくて。品川シーサイドとかあー天王州アイルとかー。地下がおおかったしなんとなく未来ふうで、電車もきれいだったし。ガラ…

イケメン青年隊

★新いいとも青年隊は米露コンビうーん!左はかなりイケメンGなんじゃないかしら?右はこれまたブッキーと区別がつきにくいかんじで…左がロシア出身のイヴァン ソーンツェフ(20)、右がアメリカ出身のオコーナー ジョン ジョセフ(22)だって。「イワン…

マイ切手

★郵政事業庁が「写真付き切手」の試験サービス郵政事業庁は、専用端末で撮影した写真を切手シートに印刷してくれる試験サービスを4月19日から実施する。利用料は1枚500円。 カメラを内蔵したプリクラタイプの専用端末で撮影した写真を切手シートに印刷してく…

どっちがタイプよ?

★わー。またまたstilaブーケ・ド・ジュールの続報!!やっぱり日本でもボディシマーとボディローションでるみたいっ!!!ボディローションなんか全部で6種類もあるのよ!どうしたら……(1個4,500円…)★”3つのステップの画期的なフレグランス・システムで、その…

初恋と冒険を夢見る女の子です

★先日ここで書いたstila香水の詳細ニュース てかなぜにアンナ……なんかヤだ…★ところで!これがものすっごくほしい!かーわいい!かわいすぎーっ!!はりねずみのエリソン君が「プチサンボン」をベースに、可愛い「マベル」のために作ったセンチメンタルな香り、…

ポストン、ユウちゃん、アイちゃん、カンちゃん

★うーんきゃわゆい!4/1から新しい切手でるんだって。シール式で郵政マスコットキャラせいぞろい。カンちゃん(おんなのこ)がかわいいっぽい!こういうのって、並ばないとうりきれちゃうもの?これは、郵便局だけでしかうられないみたいだけど、ふつうにコ…

ゆめ牧

★アコママの運転でメイツ達+ロタぼ+ルーで成田ゆめ牧場へいってきました。ルーは家族以外とははじめてのおでかけだし、最初はもうしにそうにないて、ぐったりしてたけど、じきになれてよかった。くるまのなかにはつねにロタぼのすかしっぺのにおいがしてい…

近未来住宅でアーバンなわたし。

★きめた!わたしここにすむよ!!アーバンライフおくるよ!!ソニーとタイアップの部屋で!…青白くひかるベッドでねころんで、天井のスクリーンでDVD鑑賞…んーーーーーめっちゃアーバーン…★ここの中の”TOKYO TIMES TOWER住人のある日の日記”がはげしくおもし…

アイビー雑誌の情報もとむ。

★こないだ、山の駅の階段壁面にずっらーと、for Lilieっていうあたらしい雑誌が創刊される広告ポスターがはられてたんだけど、その雑誌についてぐぐってもちっとも情報がないの!きになってるのになあー。なんか、アイビーガールのための雑誌だとかで…。でも…

stilaに翻弄されっぱなしなわたし。

★きゃー!去年セフォラ限定ででてたstilaのフレグランスのシリーズ(2002/7/31のdreamy daysでかいたやつ)が日本でも発売されるよー! うーれしーい!はやまって個人輸入しなくてよかった!うわーい!★このシリーズは「ジェード ブロッサム」と「クレーム …

はじめてものがたり〜マンガ喫茶編〜

★ときめきトゥナイトを3巻まで借りて、どーっっっしても続きがよみたくてたまんなかったので、ついにまんがきっさにいくことにしました。 前からきになってたつくばの、ログハウスふうのまんがきっさにいってみました。その名もBe Dream。うむ、ええやん、素…

マイスウィートハネーフラッシュ

★ハネーすきなんだよね…せんじゃくのはちみつ100%キャンディももちろんすきだけど、より本格的なふんいきのカレントハネーがすきなんです。ハネェ。会社の売店でであってから、けっこう定期的にかってるの。のどがいたーくなるくらい濃いハネーなの。歯によ…

おーいもっおーいもーだよっ!!

★けさなにげなくキオスクでかった「逆大学いも」がもんぜつするくらいおいしかったです! そのなのとおり、「逆」なのです。いもの中にみつがはいってるの。だから外はベタつかな〜い!!すごいはつめい!!!えらい! ちゃんとほっこりで、あますぎないし。ひと…

サブウェイだいすき

★きょうは、朝、飯田橋にようじがあったので、かえりはそのまま水道橋までてくてくあるいて、駅前のサブウェイでおひるをたべた。ラタトゥイユサンドにしたんだけど(ラタトゥイユにめがないので)、これはホットサンドで、わたしはやっぱいつもの冷たいしゃ…

まんねんバコンス。

★こないだひさしぶりにギャルな友達にあったらボロクソにいわれました。 まずあったしゅんかん、「あっれ〜?ゆめきちどっかいった?バカンス?」って。「てゆーか黒くな〜い?」って!! や、やっぱファンデとかぬんないとだめなんかしら… そんで、そのあとは…