2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽむぽむわんにゃん

★ぎゃーん!これかーわーいーいー!!!!どうしようっ!!ほ、ほし、すぎるっ!!! PUSSY'S POMPOMとPUPPY'S POMPOM!!はげそうにかわいいひびきなのです! どっち、どっち、ねえDOTCHなの!?どうしよう!こ、ここはやっぱパピィで…あ、でもやっぱプッスィたんのこ…

リキのレポートようし。

★竹内 力のオリジナルブランド…それぞれMen'sとかLadie'sとかをクリックしたとき、宇宙空間に突然スーツとかがぬーんってでてくるんだけど、それがしぬほどおもしろくて、なんかいもリロードしちゃった…。やっぱいちばんMen'sがきあいはいってるかんじ。Ladi…

つながるつながる!

★JR東日本公認!連結可能な電車の携帯ストラップ★ありゃりゃ!これかわいい! "コネクトトレインシリーズは、先頭車両と後方車両の入ったBASE TRAIN(基本車両)を基本とし、その間に連結するMIDDLE TRAIN(中間車両)を買い足すことで好きなだけ長い車両編…

ニクいしかけ。

★マイクロソフトがまったく新しいIMソフトを投入! - その名も「3°(ThreeDegrees)」 ★うなー!これかっこいい!ずるい!おもしろそう! 「3°musicmixは、プレイリストにアップした音楽をグループ内で共有鑑賞できるという機能だ。プレイリストに追加できる曲…

スヌin上野

★スヌーピータウンキヨスク上野店オープンヽ(´ー`)ノやたーっ!!!今改装してるあそこがスヌのみせなのねっ!!ちょううれしい!毎日とおるとこ!しかもあさ8時からやってるなんてーぐふ あーたのしみっ それよりスヌのピーナツバターがほしくてたまんないよ!…

エンゼルキャットシュガー

★キティ作者のニューキャラ。ANGEL CAT SUGAR…正直かわいくないとおもう。でもねでもね!ここにあるANGEL CAT SUGARがなぜANGEL CATなのか、っていうストーリーは相当きてる!すっごいおもろい!こういう物語をかんがえるしごと、はげしくたのしそう!いいな…

日記らしい日記

★ウクレレの練習にいって、かえりにおいしいマフィンやさんでマフィンをかった。家に帰ってメープルソイティつくっていっしょにたべた。しにそうにおいしかった。マフィンはブルーベリークリームチーズマフィン。このおみせ、なんと木金土「しか」営業してな…

山にしゅつげき!

★きのうは代官山BEAMSオープンだったので、会社をそっこうでて、山に出動してきました。 あたらしいBEAMSはなんかとうめいな箱みたいなたてものが何個もあるかんじでおもしろかった。 BEAMS Tのみせのなかは、窓際にレールがあって、そのレールにTシャツがた…

on the Runってなあに?

★さいきんバービーボーイズべすとばんをきいてるのだけど、や、ほんとすばらしいなあ。なんであんな「夜」なんだろう。夜のハイウェイ、もしくは、バーが目に浮かぶのです!歌詞も音も「夜」!もーにやにやしちゃうもん。かっこよすぎだよ!だいたい男女ボー…

こんふぁびーーーーむ!

(クリックででっかくなるよ)★まだそんなカスタムしてないマイあいぶっこ。いまはこんなだよ。 まんなかのスヌのは、コミックがよめるこんふぁぶ!うーんすばらしすぎ! 左のは週間天気のこんふぁぶ。 左下のフィルムケースみたいのはバッテリーの状態をあ…

れっつこんふぁぶ!

★Mac OSX用のKonfabulatorってのがちょう、ちょう、おもしろい!きのうの夜知って、もー大興奮でインストールしてきゃっきゃなっちゃった。 うーんと、これは、デスクトップでいろんなアクセサリを動かすことのできる環境なの。 JavaScriptでかかれた"Widget…

爺っこの時計っこ

★まんず、びっくり! 秋田弁で“古時計” ああすっごいきいてみたいわね、これ。 「何を言っているのか全くわからないが、フランス語のようで心地よい」だって。★ちなみにわたしは、のうさいぼうがしんでるボケだってことはこないだばくろしましたが、じつは、…

Je suis elastique!

★のぉ〜ぁ!!カヒミねえさんのミュージックパイロット復活! ぐはぁーどうしよう!FMはいるようにコンポもって家中うろうろしてベストポジションさがさないと!2/25(火) NHK-FM「ミュージックスクエア」 3/5,12,19,26(水) NHK-FM「ミュージックパイロッ…

200円で機種変

★あなたのケータイがカメラ付きになる!? これちょとほしい。 カメラつきけいたいにみせるシール。 NAI SHOTってなまえもおもろいね。ナイショ!…っと。200えんだしね。…ってこんなんよけいうわーんってなりそうじゃん!うわああーーん!!!★ふえーんカメラつき…

レッツタンマ!

★きょう知ったこと。森田童子は女だってこと。でもまだわからないのが、童子のよみかた。どうし?★きょうのソボギ。「タンマタンマ!ちょっとタンマ!」の「タンマ」の語源はなに? タイム?でもなんでタイムがタンマになっちゃたの?タイムっていいづらくな…

ボケてボケてボケたおし

★なんだか、きょうは、じぶんのあたまがとっても心配になってしまった。 iTunesでシャッフルモードできょくをつぎつぎにきいて、イントロドンごっこしてたんだけど、ちいともわかんないの! あーこれしってる、きいたことある!とはわかるんだけど、えーっと…

じゃがたんでぶろぐ。

★.Macを通してWebloggingを可能にするiBlog だって。かんたんなのかなぁ?どんなもんなんだろう?まあ.Macはいってないし、ためせないんだけど!このためだけにはいるきにもなんないし…。ので、.Macユーザのひと、ためしてみて報告よろしくね

こどもばっかずるい!

★はなづまりキッズたちに朗報。あのブリーズライトにきゃわゆいキッズばーじょんがでたんだと! ブリーズライト キッズタイプ ☆のもようで、ぬぉぉ!憎い!★わたしもこれつかいたいのだけど、「お子様(5歳から12歳)に適したサイズです」だって。やぱム…

せっけんバナ

★うわびっくり。たまたま今日ママ上にかってきてもらったせっけん、いま、まじまじみてたらMASACOせっけん(BURAT WANGIの)だた!びっくり。いちどもつかったことなかったけど、有名なのでしってたよ。★とゆわけで、いまからおふろでつかってみます!ハニー…

きょうからわたしもヨーギー!

★きのうは柏BEAMSいって、vikkiのチアガールテーシャツをかった。シンプルでかわええの。気球のやつもほしいから、入荷したらみにいくの。そんでたぶんかっちまいそう!そんでちかいうちに青山のV shopにもゆきたい。★柏BEAMSでなかよくしてもらってた店員さ…

たびにでます。

えっぐ… 「中川家」の剛が結婚していた…4月に出産も予定やんこにうらぎられたわ! もうええわ!てか上の記事に「小柄な剛と巨漢の礼二による正統派のしゃべくり漫才」ってあるけど礼二もう巨漢ちゃうし!めたんこおとこまえやし!えっぐ…

フライングゲトでモナムプートワ!

★きのう上野駅のレコードショップ(トミヘブふうです)でフライングでならんでたje t'aime★je t'aimeをおもわずかっちまいました。けっこううれてたみたいで、棚はあきぎみでした。いっぽう、となりのミキティはぎっしりモードでした。★ジャケットのなか、CD…

タトゥーシュキ!

ひざのサポーターがなぞだけど。★ロシアではタトゥりすぎたひとがぞくしゅつで、Татушки(タトゥーシュキ)という造語までできちゃたそうです!タトゥーシュキ!なんだかにほんごみたいだね。かわいい。★日本盤はボーナストラック世界最大だそうですよ。 う…

タトゥってますか?

★BBC、タトゥのPRビデオ放映見合わせだそうれす…むむーちびしいのねー まあ、たしかにしげきてきだけども。日本はどうかなあ?全然ありあり?★あーはやくロシア盤ほしいなあ。通販しかないかね。 いまんとこClowns、Ya Shosla s Uma、 Nas ne Dagoniat…

コートニー…

コートニー・ラブ容疑者を逮捕 機内で暴言の疑いだって!! び、び、びっくり。逮捕される程の暴言って…いったいなにゆうたんや!!!?★続報★ 釈放されたそうです…

気配りさん

★ポケモン気配り傘 ぜんいんの傘がでほるとでこれになるといいのだ。あ。ポケモンってことじゃなくて、この、気配り、のぶぶんね。ぜんいんポケモンはやだよ! そのためにはもっと安くなんないとだめだね。2200円なんて! (しかし上のサイトのむじゃきなこ…

ねりこまれたひみつ

★せんじつ、わたしが異常なかたこりでなやんでいると、会社のひと数人からあるものをすすめられました。それはいっけんCHUMSのストラップみたいなジャージ素材のわっか。RAKUWAネックっていうらしい。うが。名前がちょとやだ! なんでもそれにはチタンがねり…

世界最小最軽量二足歩行ロボ

目玉おやじレゴキット★こんなのあるんだねえ。すごい…ちょとそうじゅうしてみたい!!6800えん。★でも”「目玉おやじキット」は、「特殊なパーツを使わない」「最小限の部品で組み立てる」というLEGO哲学を具現化してるため、個人差により、「目玉おやじ」に見…

ハイテクおひざもと

★これなんとUSBひざかけです! ぱそこんのUSBポートにつなぐと36度〜38度にあったまる電気ひざかけだよ!すごいっ!! 超超冷え症のわたしはもつろん会社ではひざかけつかってるのだけど、あったかひざかけ…こいつぁかっきてきです!すてき! うーんかなりほす…

ナンデダゴニャー!!ゴニャーゴニャー…

★すごい!タトゥーすごいんじゃん! 英ヒットチャート、ロシアの女性デュオが1位に急上昇 ひえーっすごいね。 日曜日、たまたま車でつけたFMでもかかったし、しかもべたぼめだった! エクスタシーデジポップデュオとかいってた。 うーん。こりゃすげえな。ビ…