2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごほっぺは健在なのか!?

★べくたま来日だってー! ↑なぜかsmashのiモード用じゃないPCようのほうではみつけらんなかった!ヘコー 武道館いきたいっ!わたしの武道館処女をべくたまにささげたいっ!! 7000円払ってでも!!★うーんいきたい!初べくりたい!おもろだんすぃん生でみたい!…

ロシアン★デカダン★エレクトロ★ロリータ

★AAJをみてて目にとまった、チェックのネクタイにチェックのミニスカートの制服女子ふたりぐみ!うわーっかわいい!! t.A.T.u.(ロシア語ではТату)=タトゥーってふたりぐみだそうです。 しかも音は「退廃的メロディアス・ロリータ・テクノ」「ロシアン・ロ…

グングニルじゃないんですか!?

バンプ試写会ミニライブ ★ばんぷ、ワンピースの主題歌やるんだって。…なんとなくわたしのなかでは、グングニルみたいのがかってにうかんでるのですが(海賊冒険ものらしいし!)。ま、ぶっちゃけワンピースってみたことないしよんだことないので、ほんとはわ…

武器はハマショー

★ハマショーのプレステゲーム 最近、ハマショーって単語がなぜか周りでとびかってるので、反応しちゃいました。「ゲーム中には3D、アニメーション、実写と、3種類の浜田省吾が登場するらしい。」(!!!) 「主人公であるプレイヤーは、浜田省吾のかけがえ…

陰ミャー師のミャーミャー占い

★猫になって占うミャーミャー占い「今週の運ミャー」「愛ミャー」「金ミャー」としつこく猫語!だーけーど占いのなかみはいたってふつう!ちぇ。すみずみまでみゃーごみゃーごいってほしいよ!「お見合い運は吉ニャ!」とかさあ。★ちなみにわたしは「メイン…

坂口をかえしてくらさい

★こないだ常磐線できみょうなものをみたの。 電車のドアの上に横長の広告あるでしょ。あそこにイーオンの広告があったの。 水野美紀と坂口のやつね。 でもみたしゅんかん、およっ?とおもた。 なんと!坂口がいないのっ!!!その広告はこんなふうに、坂口の部…

アイラヴ大塚

★きょう、ひさしぶりに、売店でジャワティかってみたの。 そんでのんで、あーやっぱおいしいなぁーとかおもって、ぼんやりかんがえてたら あーわたし大塚製薬のものけっこうすきなんじゃ?って! ポカリスエット、カロリーメイト、ビーンスタークなどなど大…

ほかほか携帯!

★ぎにゃー!N504is発熱だってー! 70度から100度って!!!!!!!!!!!!こ、こ、こわっ!!!!!!!!! ほかほかどころじゃないねえ。”あったか〜い”も超えてるし。ぅゎっちぇーーーーーッ!!!!!だよねえ こわいのぉ。ちなみにわたしの親戚のDQ姉妹はふたりともこれだった…

インフルに勝ちたい

★このふゆはぜーーーったいにヤツ(インフル)にかかってみせません。がんばります わたしは小学生のときから毎年かならずコイツになかされてきました。 ちゅうしゃをしても必ずかかってました。41度とかなんどもでました。 ことしこそ、ことしこそ、やつに…

ワナビ・パイナッポープリンセス!

★せんしゅうの土曜日から、ウクレレ教室にかよいはじめました。 ウクレレはむかしもってて、ひとりで本みながら勝手にやってたことあったけど、人に教えてもらったりしたことなくて、とちゅうで挫折してやめちゃったので、はじめからおしえてもらいたいなあ…

がびんちょ!

さくらとおとめ…もーやだー!なんなのさこれ!こんなんだったらふやすなよーつんくP! とりあえずはのののいるおとめ派になるとおもいますが!あーやだなー なんだかなー うわーんののたーん!!

じゅってむじゅてむ

とみへぶ復活 この曲、CMできくかぎりかなりかなりすきっぽいのでたのひみです。キキララとコラボだなんて!ムキー! うなー!ジャケットにキキララ!ずるすぎ!もつろん2/6発売 ちなみにテーマは「"France"から"Bonjour"」だって。( ▼Д▼)y─┛~~ …。

steady

ivyでうってるsteadyってブランドのスウェットがしぬほどかわいい! チェリーとバルーンと★の3しゅるいがあって、みんなめたんこかわいい! 通販ではぜんぶ完売・・・ はーやっぱりきのう買えばよかったよ…超後悔!お店でもきっともううりきれちゃってるなー…

エメリーは、誰かと同じものなんて欲しがらない…

エミたんの絵本の日本語ばんがでるそうです。ヒキー翻訳で…”エメリーは、誰かと同じものなんて欲しがらない… …欲しいのは喪失感。ほっといてよ。 エメリーは、怠け者なんかじゃなくて…… ……なにもしなくても不安にならないの。 エメリーは ルールの守れない………

オキテスに悶絶

★あーん!オキテスのサイトで、Venus Peterのあの名曲、mighty mistic eyesのビロードバージョンが!きけるのです!(期間限定) すごいっ!!!ビロードのおんげんなんて!どうしたの沖野君ふとっぱらすぎるっ!! そしてきいてびっくり!これってば…!!きゃー…

ドリームワールド!

★Ryan McGinness展@GAS SHOPさいしゅうびにいってきました。 だーれもいなくてゆっくり見えたのでよかった。ドリームワールド堪能してきたよ! DVDがめっちゃかっこよかった!でっかいスクリーンででっかい音楽だったから、よけいにかなあ すっごいかっこよ…

ウルフ特盛り!

★超久しぶりに髪を切りました。わたしは美容院がだいっきらいです。ゆいいつすきなのは、髪をシャンプーしてもらうとき。ずっとシャンプーだけならいいのに…あのシャンプー台でのみじかいじかんで、わたしは「この時間がえいえんにつづけばいいのに……神様…」…

わたし的に旬な落書き

きのうね、電車でぼーと外見てたの。 松戸と北千住のあいだあたりに、川があるんだけど。川のそばって、あのー川の名前かいたかんばんみたいの立ってるやん? それがね、中川って川だったんだけど、「中 川」の右下に「家」って落書きがしてあったの! しか…

わなびーえんじぇる!

ぬぉぉぉ!!またまたstila限定きたよっ!! 日本のstilaファンのためだけに作られた「カラーディスク”エンジェルライト”」だって。 うがー!はげしくきになる!! 雲がぷかぷかなってるとこにえんじぇるですよ!しかもなんだか使えそうな青系だし! でもこれどん…

たまごっち復活だって。

21世紀ばんたまごっち えーっ…どうなの… 「ブームが去ったのに気づくのが遅れ」ってとこがすっごい泣ける! でもまけずにもっかいやるとこがすごいなぁ。心配しちゃうわ。 またおやじっちとかあるのかしら。 なんかたまごっちっていっぱいでたよなあー 北京…

われそうなあたま

★きのう、帰りの電車おりて、ホームにでたあたりから、猛烈にはげしい頭痛におそわれた。いままでになったことないくらいの痛さでびっくり。どうしようかとおもたよ。ズガーンズガーン!って右のほうが。ぎゅうっておさえてないと、おかしくなりそうなくらい…

瑞々しい香り豊かな苺のショコラ いちご瑞香

森永製菓 200円会社でとなりの席の人にもらって、オーイシーぃ!ってだいかんげきしてしまったチョコ。 しゅわーってチョコがあっとゆうまにとけて、なかにはいってるいちごガナッシュが超あまずっぱくて最高においしいです。久々にはまったかも!森永のサイ…

カレンドラにゾッコン

最近のいちおしアイテムはWELEDAのカレンドラシリーズ。これベビーシリーズってことになってるんだけど、使ってみたらめちゃんこいい! 最近、乾燥しまくり水分不足であご周辺にぽちってにきびできたりして、うわーんってなってたんだけど、思い切って、この…

ソイづくし

★胃が痛い…きょうはスタバでチャイラテ豆乳バージョンをのんだ。そのあとドトルでソイティ…。のみすぎっ!!おなかたっぽん。そりゃ胃もいたくなるわ。しっかしスタバはたかいねっ!豆乳にしたら50円ぷらすって…!ぼったくりバーやな。スタバのチャイラテ豆乳…

目撃!ドキュ…ん?

★きのう、よるごはんたべにいったら、右隣がDQカップル(子供連れ)、左隣がよっぱらいおやじ&じじ、というかなりげんなーりな環境でした。DQカッポーのほうはほんっっと絵に描いたような、ってかんじだった。カップル+後輩の男+子供、って4人だったんだ…

びーすち

なんか細切れにかいちゃってる・・・ まあいいや。そのうちなれるやろえっと、いま、わたしのなかでぶーむなのが ビースチーの声のききわけですまえに、アコタンにあどろっくのことはおしえてもらってたのと BS2000はすきなので、このひとのこえはわかります…

かたこりすぎ

がーっ!! かたこりがひどすぎて、がちがち・・・ 右側がとくにひどいなぁ。ムー。せなかぜんたいがいたいよぅ。 ごりごりされたい…はー。やふめせのまっくばんは、こういうへんなにくい顔がすぐだせないのでつかえなーい!! これ、いちいちおぼえなきゃなんな…

つかりた…

ハー つかりた!なんとか見た目がおちついてきたかんじ…ムムー。 でも、ほんっとみんなすっごいのね。みをもってかんじましたわ! みんなすごい!ビッグだ! なんかほんとにわたしはここにこれからさきにっきをかいてくのだろうか? かてごりとかつくってみ…

てしと

初ぶろぎんぐです。もごもご。てゆうかねすけってちょうつかいにくい。ふぉんとががたがたやし どこいじればええのかわかんない!